空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

910 * 日比谷公園 *

2009-11-22 | 日々の記録


昨日は とてもいいお天気だったので

日比谷公園へ行ってきました

 


Comments (7)    この記事についてブログを書く
« 909 * 去年の今頃 * | TOP | 911 * 3ヶ月 * »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグルト)
2009-11-22 21:19:25
紅葉がきらきらしてまぶしいですね
片や下↓は楽園のようです
夕日をずうっと眺めていたいですね
猫さんがいると確かに外出自体減りますよね
どこ行っても気になって!もう自分の一部ですものね
返信する
Unknown (aym)
2009-11-22 21:46:11
わぁ、すごく気持ちの良い写真!
上を見上げたくなる写真ですね☆
返信する
Unknown (aym)
2009-11-22 21:46:31
すごく気持ちのよい写真ですね。
返信する
Unknown (こころざし)
2009-11-22 22:57:45
こんばんは♪
初めてコメントさせて頂きますね
赤や黄色やオレンジそれにちょこっとグリーン
素敵な写真ですね(^^)
紅葉は今が見頃ですね
僕も上を見ながら紅葉撮ることが良くありますよ(^o^)
返信する
Unknown (ひろき♪√)
2009-11-22 23:43:51
こっちは、もう紅葉も終わり山は所々白いです・・・。
春より秋の方が自然が色鮮やかで良いですよね!!
返信する
Unknown (ぴょん)
2009-11-23 00:51:10
おぉぉぉ!綺麗ですね~!
千葉南部って落葉する木自体が少ないんで、紅葉もイマイチなんですよ~(泣)
東京湾超えただけでこれだけ違うんだって、去年びっくりしました。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-23 10:02:39


春の新緑を朝焼に例えるなら、秋の紅葉は夕陽のような美しさ。

どちらもキレイなのに、秋ってやっぱりちょっともの悲しいと感じるのは、きっとオレがロマンチストだからでしょうか(笑)

でもやがては、希望に溢れる新緑の春が来るんだなぁ

なんてね


そうそう、ブログへコメントありがとね。
でも皆にレスしたはずだったのに、akiへのレスがうまくUP出来てなくてゴメンな~(^^;
後で必ずお返事するからね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録