空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2486 * リーン・ロゼのロングセラーソファー *

2013-10-11 | 日々の記録

ブリガンタン

背もたれからアーム部分が一体となっていて

帆船の帆が風を受けているイメージがデザインコンセプト

でも20年も経つと その帆の張り具合も・・・(~_~;)

そこにカリントが乗って夕暮れの街を眺めていました

 

後ろから見ると器用におさまってるように見えますが

 

実はけっこう内側にアームをつぶしています

背もたれの部分にはよく乗っているけど

アームは珍しいよねぇ

あ・・もしかしてダンボールがなくなっちゃったから?

最近カリントが気に入っていたダンボール

修理依頼にちょうどいいや~と思って

レンズを梱包して宅急便に出しちゃったんです

 

ごめんね~カリさん

来週レンズが戻ってきたら

そのダンボールを代わりにあげるからさ^^;

 


Comment    この記事についてブログを書く
« 2485 * 眺めのいい椅子 * | TOP | 2487 * ガステーブルがフ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録