空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2487 * ガステーブルがフラットだと *

2013-10-12 | 日々の記録

掃除がしやすい これは○

猫さんも乗りやすい これは×・・・かも(~_~;)

モナちん そんなところにいると危ないよ~

 

「平気だも~ん」

でももし火が点いてたりしたらホントに怖いんだからね

この間なんてカリさんが

お鍋を火にかけてるときに飛び乗ってびっくりしたんだから(T_T)

 

「ふぉっほっほ そんな愚かなことは致しませんもの」

えぇ・・アナタが賢いのはよく存じ上げてますけれども

たまにスイッチが入ると見境なくダッシュするじゃないですか( ̄^ ̄)

 


Comment    この記事についてブログを書く
« 2486 * リーン・ロゼのロ... | TOP | 2488 * バジルペーストが... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録