空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1404 * スリムとモコモコ *

2010-11-24 | 日々の記録

モナカの目の前にいる黒猫さんはスリムだけど

ホントのモナカは冬に向けてだいぶモコモコしてきたね


Comments (11)    この記事についてブログを書く
« 1403 * ごめんちゃい * | TOP | 1405 * 街はもう * »

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちろう)
2010-11-24 11:33:41
影だとスリムになるなんて気付きませんでした!!
面白いですね^^
でも冬はもこもこが暖かくていいですよね♪
触り心地いいし^^
返信する
ん? (キッツCat)
2010-11-24 12:48:43
不思議なお写真です^^;
黒にゃんこさんは・・影法師かしら?
返信する
フワフワ モコモコ (ru-)
2010-11-24 15:59:53
カリントちゃん 可愛い~!!
背中に日を浴びて ふんわりした後姿
フワフワ モコモコもやっぱり可愛い(*_*)
返信する
Unknown (Luxio)
2010-11-24 21:12:19
こんばんは^^
モナカちゃんの影、それが黒にゃんとして
生まれ変わっている姿を想像すると、
凄く不思議なもなかちゃんとの出会いがありそうですね^^
全ポチ☆
返信する
影ですか♪ (やすとも)
2010-11-24 21:21:27

面白いo(*^▽^*)o

僕も影の写真多いんですよね 魅力を感じます
そうそう、目黒の駒場公園にある
旧前田邸ってご存知ですか?

昨日 初めて行ってきたんですけど
面白い写真が撮れました

来週ぐらいにアップできると思います♪
返信する
Unknown (chacha○)
2010-11-24 21:37:38
冬に向かって冬毛に・・・
保温性をよくする為に、ふかふかの柔らかい毛になりますネ
影はスリムになっちゃんですね!
返信する
Unknown (かず某)
2010-11-24 22:44:55
こんばんは~!
かわいいですね。
影に興味津々?ネコちゃん達って、ほんとに好奇心が旺盛ですよね。
こんもりふっくら、、。
冬支度かな(笑
返信する
Unknown (うえっち)
2010-11-24 23:19:30
この影を見て、ダイエットしなければとか思ってたりして。。。笑
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-11-24 23:36:23
こんばんは♪
モナカちゃんの背中にも 影が♪

昨日 やすともさんとこで ライブのようす見せて頂きました
カッコイイ!! ☆☆
返信する
こんばんは★真夜中にボチッ★ (うーたま)
2010-11-25 01:07:23
こんばんは

まずは日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッっと
押させていただきました。

影法師
ステキな出会いですね。

私も一層モコモコして
冬に備えているんですよ

ご健康&ご活躍お祈りしています
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録