空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4429 * Racing Bull 2018 *

2018-09-02 | 車関連

Racing Bull 2018 at Fuji Speedway

お天気がちょっと心配でしたが

幸い富士にいる間は雨にも降られず

終始曇り空のおかげで過ごしやすい一日でした

午前中はショートコースを使って

トヨタの86でドライビングレッスン

 プロドライバーが乗るランボルギーニの先導のもと

走りのコツを色々と教わります

お昼休憩をはさみ

午後はメインコースを使い自分の車での走行

このときもプロドライバーが先導車として付き

無線でアドバイスを受けながら走ります

公道では必須のフロントナンバープレートも

サーキットでは必要ないらしく

ALAの効果を最大限に発揮するため

メカニックさんにお願いして外してもらったとか

気合い入ってますねぇ(。-∀-)

ではその気合いの走り

見せてもらいましょ~

2台目の赤い車が旦那さんです

はい

手抜きなスマホの動画(笑)

だってもう富士も何度も行ってるけど

そのたびに

あぁ・・私に走っている車を撮るのは無理だ・・・

と思い知らされるので

昨日は流し撮りに挑戦すらしませんでした( ̄д ̄)

餅は餅屋

私は本来ねこ専なのですから~(^ω^)

写真といえば

またしても曲芸のような撮りっぷりだったカメラマンさん

ちなみにこの方

自分にではなくカメラに保険をかけているそうですよ(^^;)

そしてこちらが今回

指導をして下さったプロドライバーさん達

様々なレースで優秀な成績を残している凄い方達ですが

お話しするととても気さくでした(^.^)

ランボルギーニのイベントは

色んな意味でゆる~い感じのものが多かったけれど

昨日のレーシングブルはスケジュールもかなりタイトで

最初から最後まできっちりみっちり走らされ

涼しかったにも関わらず

旦那さんは2リットルくらい汗をかいていました(''Д'')


Comment    この記事についてブログを書く
« 4428 * お母さんの代わり... | TOP | 4430 * 天災みたいなもの * »

Recent Entries | 車関連