空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3446 * どんくさい *

2015-12-22 | 日々の記録

カリントがセルフびっくり箱をしていた箱に

モナカを試しに入れてみると

 

びっくり箱になるどころか

箱がびっくりするくらいのみっちり感(^^;)

 

当然居心地も良くなくて即脱出なのですが

カリントのときと同じ連写速度で撮っているのに

 

躍動感のかけらもないというか

リアルスローモーションのモナちん・・・

カリちゃんは「なんかどんくさ~」とでも言いたげに見てるけど

みんながみんな

キミみたいに運動神経抜群ってわけじゃないのだよ(´-ω-`)

(・・と何となくモナカの肩を持ちたくなる運動音痴の自分(笑))


Comment    この記事についてブログを書く
« 3445 * 大掃除に不向き * | TOP | 3447 * 欲しかった電化製... »

Recent Entries | 日々の記録