空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1345 * 千客万来 *

2010-09-25 | そと猫さん

猫雑貨とカフェのお店 ねんねこ家さんは

けっこうわかりにくい場所にあるのに 正に千客万来

ひっきりなしにやってくる人で小さなお店はいっぱいです





猫店員のチョビちゃんも人気者で

写真を撮るのも順番待ちみたいな感じ・・・

帰り際にコソっと撮らせてもらうだけにしておきました


Comments (11)    この記事についてブログを書く
« 1344 * ねんねこ家 * | TOP | 1346 * MEOW MEOW * »

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえっち)
2010-09-25 09:17:34
チョビちゃん、まさに招き猫ですね!

猫雑貨、かなり興味アリです♪
返信する
ねんねこ屋 (凛太郎)
2010-09-25 10:12:54
猫好きにはたまらないお店ですね。
浅草方面には近いうちにスカイツリーを見に行こうと思っていたので、神谷バーで電気ブランを一杯頂いてから、探してみたいと思います。
猫店員のチョビちゃんが、御出掛中じゃなければいいのですが。
返信する
番猫 (イルカ)
2010-09-25 13:55:31
千客万来名に恥じぬお店屋さんなんですね(^-^)
猫さんも頑張って客寄せていらっしゃる
(=⌒ー⌒=)
返信する
Unknown (Luxio)
2010-09-25 17:09:52
こんにちは^^
チョビちゃん、猫カフェの人気者となっていて、
毎日、店内にてお店の切り盛りをするのが
大変だと思いますね^^;
全ポチ☆
返信する
Unknown (tiko)
2010-09-25 20:01:35
千客万来♪

きっとまねき猫さんの「のれん」の
力に違いありませんね~
雰囲気があって素敵です♪


それにしてもチョビさん
ク-ルな美形ですね~*看板猫さん♪
返信する
Unknown (メグメグ)
2010-09-25 20:50:48
犬好きの僕がコメントしていいか!?ですが、
猫店員ちゃん、いいですね。
返信する
Unknown (syurimama)
2010-09-25 21:05:22
招き猫がいるお店。
なんだか行ってみたいです。
下町の風情が良いですね^^
機会があったら行きたいな。
返信する
Unknown (かず某)
2010-09-25 23:04:29
こんばんは!
ネコ店員のチョビちゃん!
「なめんなよ!」という鋭い視線ですね(笑
でも、ごろにゃんという所と野生の所を両方持って入るから私達は惹きつけられるんでしょうね~
そういう瞬間を撮影された一枚だと思いました。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-09-26 01:30:49
楽しそうなお店ですね~
チョビちゃん かわいい ☆
返信する
おはようございます★心から感謝のボチッ (うーたま)
2010-09-26 05:18:47
おはようございます

朝一番にボチッ
応援に伺わせて頂きました。

可愛らしい猫さんたちと逢いに
私も思わず行きたくなります。

今日もあなた様にとって
素晴らしい一日でありますように
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | そと猫さん