空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1346 * MEOW MEOW *

2010-09-26 | 日々の記録

谷根千に行くにあたって下調べをしていたとき

ここは絶対に行きたい!と思っていた雑貨屋さん

MEOW MEOW





2周年記念の猫まつりも開催されていて

いろんな作家さんの作品もありましたよ






MEOW MEOWさんの猫雑貨はどれもセンスがよくて

近くだったら毎日でも通いたくなる感じです


Comments (15)    この記事についてブログを書く
« 1345 * 千客万来 * | TOP | 1347 * お土産 * »

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2010-09-26 08:56:00
メオメオって言うお店ですか・・・
おしゃれで小粋な感じがしますね。
猫関係のファンシーグッズ専門のお店でしょうか。
akiさんが好きそうなお店ですね。
エルマリートなかなか使う機会がなく
箱に入ったままです。(笑)
 私も、こういったお店で買った小物を
テーブルフォとしてみましょうかねぇ~
返信する
これまた・・・ (やすとも)
2010-09-26 09:29:32

akiさんにピッタリ!!☆d(o⌒∇⌒o)b
谷根千ほんとに気にいっていただけたみたい
でうれしいです

ここで何を購入されたのか

気になりますw
返信する
お茶目 (akechi)
2010-09-26 11:13:17
2枚目の定期入れのようなモノ、
ちょっとお茶目でいいですね。
私のようなおじさんが
さりげなく使ってたら、カッコいいかも(^^ゞ
返信する
Unknown (よしよし)
2010-09-26 12:44:01
行ってみたいけど遠いな~
ネコちゃんのグッズ見たーい
返信する
Unknown (usagi)
2010-09-26 13:06:24
かわいいですね
雑貨屋さんって大好きです。
リサイクルショップも大好きです 笑
返信する
Unknown (しんのすけ)
2010-09-26 15:52:53
わぁ~猫グッズがたくさんあって癒される雑貨屋さんですね~♪
見ているだけでも、時間を忘れて楽しんじゃいそうですね。いろんな作家さんの作品がひとつひとつ深い味わいがありますね~
返信する
Unknown (Luxio)
2010-09-26 16:07:21
こんばんは^^
にゃんこに因んだアイテムが販売されているお店、
その演出からお洒落な物が一杯揃っているイメージが湧いてきました^^
お店の演出、まるで、カフェを思わせる雰囲気に包まれていますね^^
全ポチ☆
返信する
Unknown (ヨーグルト)
2010-09-26 21:01:19
猫雑貨ってだけで足が止まってしまうのに
もうパラダイスですね
いつか緻密に予定を立てて行ってみたいな~
数年後にでも旦那の転勤ないかな^^
返信する
Unknown (tiko)
2010-09-26 21:10:55
猫雑貨可愛いですね♪

入口の雰囲気もとっても素敵…*


私も覗いてみたいな…

遠すぎますね…(涙)*
返信する
Unknown (まちねぇ(みゃうみゃう))
2010-09-26 22:35:13
ご紹介ありがとうございます。
素敵に写真を撮ってくださって嬉しいです~♪
こんどはお店番の猫'sの写真もぜひ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録