空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1041 * フレンチシュクレ *

2010-03-01 | 日々の記録


最近のファミレスのデザートって侮れませんね~

デニーズの選べるフレンチシュクレ ドリンクつき¥560

ビターカラメルアイスがホントにちゃんとビターでした


Comments (5)    この記事についてブログを書く
« 1040 * 会えるのはいつ * | TOP | 1042 * 愉快な格好 * »

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ! (ぐー)
2010-03-01 10:38:19
ファミレスのなのね
美味しそう~
カラメルアイスが食べたいよぅ
返信する
Unknown (mama)
2010-03-01 14:00:24
甘いもの控えようと決意したばかりなのに~
目の前に、こんなに美味しそうなものがあったら・・・
もうダメがまんできませ~ん(><)
返信する
食べたいですぅ (yun)
2010-03-01 17:59:24
akiさんが撮るとデニーズ感がないですね。

ロイホーのドルチェが大好きです♪
返信する
美味しそう (ru-)
2010-03-01 21:25:18
アイス大好き人間としては見逃せませんね。
デニーズで・・・
akiさんが撮られたからこそ 是だけ美味しそうなのかしら(^_-)-☆

akiさんの 食 は全部特別美味しそうです。
返信する
Unknown (n)
2010-03-01 22:19:00
うわぁー、おいしそう!
寒い季節に冷たいものって食べたくなりますよね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録