空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3881 * 巻き添えのレースのカーテン *

2017-02-28 | 日々の記録

あっ♪

モナちんがカリちゃんを誘ってる・・・

 

出たっ!

これぞモナカ完全復活の証(=^・・^=)v

押入れ事件が起きたのが2月16日で

それから一週間ほど経った24日の朝のことです

床でひなたぼっこをしていたモナカリが

久しぶりに取っ組み合いを始めました

それまでにも

テーブルや洗面台に飛び乗ったり

カウンターからカウンターへ飛び移ったり

足の具合が良くなった様子はあったものの

以前のようには

カリントと遊ばない日が暫く続いていたので

相手をしてもらえないカリントは

ちょっとつまらなそうにしていたし

私としても

モナカリが一緒に走ったり転がったり

楽しそうにしているのを見るのが好きだったから

モナカもそろそろお年といえばお年

これをきっかけにあまり遊ばなくなって

いつも椅子で寝ているばかりになってしまうの?

そうだとしたらなんだか淋しい・・・

などと思っていたので

(自重して欲しいとか言っておきながら(^^;))

 

今まで通りまたこうやって

取っ組み合いをしてくれていると嬉しくて

転げまわるカリントと

しっぽブンブンのモナカを微笑ましく眺めながら

巻き添えになっているレースのカーテンのことは

この際目をつぶることに・・・(一_一)


Comment    この記事についてブログを書く
« 3880 * 劇的瞬間と武勇伝 * | TOP | 3882 * 仕事にも復帰 * »

Recent Entries | 日々の記録