空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3130 * ダイニングテーブルをセットに *

2015-02-20 | 日々の記録

ダイニングテーブルの下にいるモナカを

 

センター部分のガラスを通して撮ってみたり

 

サイドの金属部分から覗いて撮ってみたり

少しユニークな形のこのダイニングテーブルは

撮影のセットとしてもけっこう使えます

ところでカリさんは?

 

「お母さんたち何やってるの?( ̄д ̄)」

 

いやちょっと撮影ごっこを・・・

カリちゃんも撮ってあげるからそんなお顔しないの(^^;)


Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 3129 * ソファーの周りで... | TOP | 3131 * カレンダーのフレ... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cまま)
2015-02-20 17:53:35
本当にakiサンは写真を撮るのが上手ですね
こんな撮り方、私には絶対に思いつきません
今回の画像は、まるで大都会の雑踏の中にいる孤独な人の様子を想像するよう写真に見えます(。-(エ)-。)。oO(想像)
家の中だけではもったいないので
外の景色など、色々な写真を撮って見せて欲しいな~(^O^) 
返信する
Unknown (SHOU)
2015-02-20 18:12:08
カメラが早くカリちゃんの方へ向けて来ないので、ちょっとだけ・・・・いじけたかな~~~^m^
返信する
Unknown (marmalade)
2015-02-20 20:29:16
そうですね。Cままさんのおっしゃる通り、
複雑なビルとビルの隙間に差し込む光の下に身を隠す
美人スパイのモナカさん風ですね(笑)

カリちゃんのむくれた口元とお耳がツボです。
カリちゃんってお口の周りが真っ白ですね。
それがまた可愛らしさを倍増させているみたい。
てんすけも身体に比べれば白いですけど、これほど真っ白じゃないですもの。
返信する
コメントありがとうございます(*^^*) (aki)
2015-02-21 16:32:48
★ Cままさん
>まるで大都会の雑踏の中にいる孤独な人の様子
ほぉ~! そんな感じですか!
何も考えずに撮った写真をそんな風に感じて下さって、なんだか照れちゃいます(//▽//)テレテレ

>色々な写真を撮って見せて欲しいな~
Cままさんたら、また嬉しいことを言って下さいますね~(´▽`*)
きっとCままさんもそうだと思うんですけど、普段「あっ♪」って思ったときに写真を撮るには
スマホとかの方が断然便利だから、私も最近そういうことが多くて
でもたまにちゃんとカメラを構えないと、何というか、勘みたいのが鈍るみたいで・・・
前は普通に道を歩いていても、この景色はこう切り取りたいな~とか瞬時に浮かんだんですけど
この頃カメラを持って歩かなくなったせいかダメですね・・・(~_~;)
気候も少しずつ春めいてきたし、カメラ散歩も行かなくちゃ♪


★ SHOUさん
カリントってたいてい、モナカを撮っていると「なにしてるの~」ってそばに寄って来るんですけど
このときはなぜかちょっと離れて傍観してたんですよね~
ふてくされてたのかしら(^^;)


★ marmaladeさん
>複雑なビルとビルの隙間に差し込む光の下に身を隠す美人スパイのモナカさん
「キャッツアイ」みたいな感じですかね(笑)

>カリちゃんのむくれた口元とお耳
ほんとにむくれた顔してますよね~(^ω^)
カリントの口元の色は、写真ほど白くはないんですけど
コントラストのせいでより白く見えるみたいですね(=^・・^=)
モナカは白い部分が多いから、モナカを見た後にカリントを見ると
「おまえ、色黒いなぁ」とか旦那さんは言ってますが
飼い主なんだから、白っぽいとこもちゃんと見つけてくれなきゃですよねぇ(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録