空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2964 * エキサイトなお土産 *

2014-09-05 | 日々の記録

珍しい野菜ランボルギーニのUSBメモリ

まさに猫に小判(=^・・^=)

モナカリ用のお土産といったらこれでしょう!

富士スピードウェイの道路脇に

凄く立派なのが生えていたので摘んできました(^^)


さっそく超エキサイトなモナカさん

生の猫じゃらしを前にしたモナちんは

こっちがビビるくらいの迫力があります(◎_◎;)


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 2963 * ランボルギーニ i... | TOP | 2965 * ソファーに常備の... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (SHOU)
2014-09-05 14:53:29
最高のお土産でしたね~\(^o^)/
グッズより本物は草の香りはするしね~!!!
獲物を狙ったお眼目と大きく開いたお手々~~
まるで、「真剣白刃取り」の構えですね~~

たまりませんね~~
思わず、「チョキ」を出してしまいました~~(笑
返信する
SHOUさんへ (aki)
2014-09-06 11:38:29
やっぱり生の方がいいんでしょうね~
食いつきが全然違うんですよ(=^・^=)

真剣白刃取りの構えも、ジャンケンでは負けですねぇ(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録