Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

最高の一日

2007-09-03 | Weblog
昨日、9月2日は最高な一日でした!
みなさん、本当に本当にどうもありがとうございました><

めちゃめちゃ楽しくて嬉しくて暖かくて・・・一瞬の出来事だったよう。
みなさんも楽しんでもらえたかな・・・?

昨日のあの時間をしっかりとかみしめています。
みんなの前で気持ち良くうたえたこと、みんなと一緒に時間を共にしたことを。

あのままあの場所でず~っと歌っていたかったな・・・

最高でした
幸せです。


最後にキーボードのKennyさんの掛け声で会場にいるみ~んながハッピーバースデーを歌ってくれた時にはびっくりしたよ~~!
だってまさかそんな事があるなんて全然思いもしていなくて。。(涙)
思わず気持ちが押さえきれなくなっちゃったよ。。。
そしたら突然、影山さん、遠藤さん、きただにさんがステージにいてくれてお花をかけてくれて。。
もう自分の顔はぐちゃぐちゃでした(笑)


たくさんの関係者の方々、アーティストの方々、ミュージシャンの方々も足を運んでくださいました。
そんないつもお世話になっている関係者の方々、お友達やみなさんからたくさんのかわいいお花やプレゼントをいただきました
嬉しすぎです(涙)
本当にどうもありがとうございました。

そして、ライブ当日までいろいろな細かい準備、素敵なステージ、演出をしてくださったスタッフのみなさんに心から感謝です。

そしてそしてAKI BANDのメンバー
バンドマスターでキーボードのKennyさん、ギターのまーくん、ドラムのガンタさん、ベースの靖さん、コーラスのひなちゃん、あゆちゃん、ダンサーのかおりん、きょうこちゃん、素敵な素敵な仲間に感謝です。

当日来れなかったけれど応援してくれていたみなさん、どうもありがとうございます

本当に心強く素晴らしい方々が支えてくれて今の私がいます。
こうして歌をうたうことができます。

どうもありがとうございます。

これからもっともっと頑張っていくぞ
いい歌い手になるよう頑張ります。
歌い続けます。

みなさん本当に本当にどうもありがとうございます

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきさん、おめでとうございます。 (ダニエル)
2007-09-04 00:05:57
あきさん、おめでとうございます。あきさんの人生で最も思い出深い1日、その大事な想いをいつまでも大切にして、これからも歌をうたい続けてください。応援しています。
返信する
最高のライブでした! (マサノリ)
2007-09-04 00:16:50
昨日は最高に素晴らしいライブでしたね
特に最後のfeel itは凄く感動しました
またあきさんの歌が聴ける日を楽しみにしています
返信する
昨日は最高の一夜でした~ (しーぽん)
2007-09-04 00:39:01
あきさん、こんばんは。
そしてはじめまして

僕も日曜日のライブ参加しましたよ!
あきさんのライブは今回はじめて参加したのですが、
2時間という時間があっという間に過ぎてしまい、もっと聞いていたいと思うほど充実した時間でした.。

個人的にバラードやアコースティックの時が凄く印象的でした.
特に最後の「feel it」は聞いていて心を込めて歌っているのが凄く伝わって, ちょっと感動してしまいました。

またあきさんの曲を聞ける日を楽しみにしています!
本当にお疲れ様でした。
返信する
楽しかったヨ〇 (もっちー)
2007-09-04 01:23:08
あきちゃん、皆さんLiveお疲れ様でした。会場は凄く盛り上がって、とても楽しかったです。衣装も、とても似合ってましたね。特に黒いスカートが可愛かったな~:1stライブの時よりも着実にランクupしていましたよ。これからも、進化、しつづける、美郷あきを見せて下さいネ。あきフアンは、みんな応援していますヨ。では次のライブを楽しみにしています。
返信する
Unknown (evolika)
2007-09-04 01:29:31
先日は楽しかったです。
あきちゃんが泣いたとき、自分も泣いてしまいそうでした。
本当に感動のライブでした。
あの日、あの場所にいれて本当によかったです。
ニューシングル楽しみです。
返信する
最高!ダッゼッ!! (武神(少佐))
2007-09-04 03:42:51
 はじめまして、あきさん。ライヴ、最高でした!CDで聴くあきさんの歌声もいいですが、やはりライヴの生歌・生音源は最高ですね!そして、あきさんの歌唱力もすごいですが、バンドの皆さん、ダンサーさんのもの凄くカッコいいテクニックに大興奮でした!!
 また、着替えが大変そうでしたが、いろいろな衣装のあきさんが見れてとても満足です。マジ可愛いです。お嫁さんにしたい!と改めて惚れ直しましたw
 皆で歌ったハッピーバースデーはとても喜んでもらえたようでヨカッタです。影山兄さん、遠藤チイ兄さん、そしてダニーがステージに上がって来た時は「3人の兄さんと妹」の仲良しファミリーって感じでなんだか感動しました。
 これからも応援していきます。ずっと素敵な歌声を聴かせてください。新曲、楽しみしています。
返信する
お疲れ様でした! (cooth)
2007-09-04 08:41:56
はじめまして。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^
今回が美郷さんのライブ初参加でしたが、本当に最高でした!参加できてよかった!
次のライブも楽しみにしてます^^
返信する
ホンットウに、お疲れ様でした! (頑ばることは無駄じゃない!!)
2007-09-04 10:31:44
遅くなりましたが、ハッピーバースデー!
ライブに行くことが出来なかったので家であきさんの曲を全曲聞いてました。
いつか必ずあきさんのライブに行くぞー!!オー!
返信する
素敵なライブをありがとう (maddin)
2007-09-04 10:44:55
魅せるライブでしたね。とっても素敵でした。

アコースティックコーナーに入ったとき、幕が下りたまま歌ってましたね。会場からは薄いベール越しに見ている感じになって、とても綺麗に見えました。「カメラで女の子を綺麗にとるときに、ソフトフォーカスにする」って教わったことはあるけど、ライティングだけであんなに、素敵にみえるんですね(演出に感動)!。(あれ見てあきちゃんにウエディングドレス着せたいと思った男は沢山いたはず!)

衣装はどの服装も素敵でした(特に黄色がよかったな)。目に留まったのは、Tシャツのとき、名前のカーブのセンターにアクセサリつけてたよね。アクセサリーの位置を意識してデザインしてあったとは。。。さすがです(脱帽)。
ファン向けには そこに付ける缶バッチも作ってほしかったな。。。 次回はコーディネートしたグッズをセット販売するとかも考えてみてね。

終盤のきれいな涙、忘れないよ。これからもあきちゃん自身が感動できるような素敵なステージを創っていってくださいね。ファンもスタッフも、あきちゃんの涙を見るための努力は惜しまないはず。。。

来年も、公開バースデーパーティにしてね!
返信する
最高のライブでした♪ (H.M)
2007-09-04 12:36:31
まだライブの余韻が残ってます。



参加出来てとても幸せでした。



あきさんは、みんなにとても愛されてるな~と感じましたよo(^o^)o

そんな素敵な瞬間を一緒に楽しめたことが嬉しいです♪



あきさんの歌で、たくさんのPowerと感動をもらいました。



またライブも参加したいな~
返信する