Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざ恵比寿リキッドルームへ♪ (久保山繁樹)
2007-09-02 10:40:37
(≧ω≦)/\(≧ω≦)今日はみんなで盛り上がりましょ~う♪
返信する
おはようございます (水梛樹 聖)
2007-09-02 10:41:20
今、新幹線で東京に向かっているところです^^



タオルの柄はシンプルですが、いい感じで♪

今日は思いっきり楽しみましょう!!
返信する
はっぴーばーすでー (H.M)
2007-09-02 10:44:14
お誕生日おめでとうごさいます。



いよいよライブですね♪

初参加なのでとても楽しみです~(^o^)



タオルいい感じです~

もちろん買いますよ~☆
返信する
オハヨウ。 (もっちー)
2007-09-02 11:07:44
あきちゃん、誕生日おめでとう。今日は最高のライブをみんなで盛り上げましょう。では、会場で・・〇
返信する
到着しました~♪ (久保山繁樹)
2007-09-02 12:48:17
迷いながらも到着しました♪(≧ω≦)v
返信する
お誕生日おめでとう (maddin)
2007-09-02 13:29:38
今日を最高の日にしようね

今から会場向かいます
返信する
最高の一日! (テルマス)
2007-09-02 14:06:30
素敵な時間にしようね☆楽しみだよー\(≧∇≦)/

皆様、一緒に盛り上がりましょう!よろしくです(^0^)/



あと4時間!!
返信する
おめでとう~ (しゃち)
2007-09-02 15:58:59
お誕生日&ライブ開催おめでとうございます。
いよいよライブですね。
この日を待ちわびていました。
素敵なお誕生日ライブになるよう
盛り上がっていきましょう。
返信する
あともう少し! (まさちゅ~せっつ)
2007-09-02 16:43:04
で会場ですね!

すでに会場にはかなりの人が集まってますよ~

今日はきっと楽しいBirthday LIVEになるでしょう!

それでは~
返信する
あともう少し! (まさちゅ~せっつ)
2007-09-02 16:45:33
で会場ですね!

すでに会場にはかなりの人が集まってますよ~

今日はきっと楽しいBirthday LIVEになるでしょう!

それでは~
返信する