Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

TLP vol.1再び!?

2007-04-20 | Weblog
先日、よずよず、りのちゃん、みゆきちゃんとみんなで久しぶり~に集まりました

ほんと楽しかった♪
りのちゃんが「幸せだな~」と何度も口にしてました(笑)
きっとみんな同じ気持ちだよね・・・

仲良しのお友達とみんなでワイワイと美味しいご飯を食べれるって、ほんと幸せ
だなぁ・・・としみじみ(笑)

写真は、みゆきちゃんが一生懸命ワサビをすってくれているところです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう(^O^) (テルマス)
2007-04-21 00:14:17
いいよね、そういうの。きっと優しい時間が流れてたんだろうなぁ。そのうち、VOL.2のメンバーとも、きっとこうやって一緒に食事しに行くようになるんじゃない?
返信する
わびさび♪ (久保山繁樹)
2007-04-22 16:01:12
なんかミラクルハッピーな味がするような~♪チームワークが抜群ですね♪
返信する