Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

たくましい!

2007-04-18 | Weblog
春らしい春がまだ来なく今日もとっても寒いですね。。
みなさんは暖かい格好をしてますか?!

この写真は、母のスポーツ着です
こんなに寒い今日なのに・・・
半袖、短パン!
うゎ~すごいな。
私はタートルネックのセーターを着ているのに。。

自慢の私の母です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母は強♪ (久保山繁樹)
2007-04-18 21:04:27
元気がバリバリって感じですね♪(≧ω≦)ノ

自分もライブ♪に向けて筋トレ&ランニング&発声練習を頑張りま~す♪(´ω`)~♪
返信する
さっすが! (テルマス)
2007-04-18 21:44:28
まつ様!!(笑)お元気のようで何よりです。それにしても、半袖、短パンはまじですごい!!お母様もどうかお風邪など召されませぬように(笑)
返信する
それは・・・ (頑ばることは無駄じゃない!!)
2007-04-18 22:55:05
それは・・卓球のウェア?
・・・強い・・寒がりの私には考えられない・・・って言うかそれはすでに真夏の格好では・??
とにかく凄いや・・・
返信する
Unknown (hiro)
2007-04-19 02:00:30
元気なお母さんですね(^-^)

健康なことはいいことですよ♪

しかしまぁ、本当ここ二日は冷えますよね(;^_^A

九州では雪が降ったところがあったみたいですね☆

うぅー、寒い。

皆様、風邪に気を付けてくださいね。
返信する
凄い! (クローバー)
2007-04-19 13:13:32
元気な格好ですね~。暑がりな僕でもこの格好はまだまだ出来ないですよ。この所気温の変化が大きいので皆さん風邪などならないように気をつけて下さいね。

周りですでに調子を崩している人が何人か出てきていますので
返信する
うれしいことに・・・ (ヴェステンフルス)
2007-04-19 16:02:29
怪物王女は愛知県では放送されないかと思いましたが4/25の深夜から放送するとこのブログのコメントで教えてもらいました。教えてくださった水梛樹聖さん、本当にありがとうございます。早く美郷さんの歌うOPがききたいです。
美郷さん、前回同じ内容のコメントを間違って2回も送ってしまい、すみませんでした。
返信する
4月中旬なのに… (池田昌司)
2007-04-19 21:27:01
こんなに肌寒いのはどうか、と思う今日この頃であります。「BLOOD QUEEN 」の発売も秒読みですね。4月スタートのアニソンも新曲ラッシュですが、「スパカン」「こむちゃ」共にランクインして欲しいのであります。
返信する