Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜吹雪♪ (暁の虎)
2007-03-31 01:24:56
関東の方はもう満開ですね♪
僕の住んでる所はチラホラは咲いてますが満開はまだまだですね~桜が咲くと春が来たって感じがしますね
(^▽^)
返信する
Unknown (hiro)
2007-03-31 06:25:34
福岡のほうも、さくらが満開でした♪

本当、きれいですよねー。
返信する
お花見♪ (久保山繁樹)
2007-03-31 13:21:50
自分も美郷さんの曲をBGMにしてゆっくりお花見をしたいなぁ~夜桜も最高かもかも♪
返信する
桜!! (ヴェステンフルス)
2007-03-31 15:14:01
桜が満開になると本当にきれいで、春が来たんだなーという感じになりますよね!僕の大学の春休みも終わりで4月から大学3年生としてまたがんばっていきます!!
返信する
もう少し?かな (クローバー)
2007-04-01 10:43:36
残念ながら僕のいる所ではまだ満開とまでは咲いてないですね。でももう少しですよ。
返信する