Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

ミーティング

2007-03-31 | Weblog
TLP(twilight listening party)ミーティングをしました!

写真奥から、yozuca*ちゃん、アツミサオリちゃん、私、ゆうまおちゃんです。
そして、この他に妖精帝國さんが出演されます!

たっくさんお話合いをしましたよ

うんうん・・・ふむふむ(笑)

今回も楽しく良い感じになる事間違いナシ!
力を合わせて頑張るぞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がるのは必然! (暁の虎)
2007-03-31 01:34:26
ミーティングお疲れ様でした。
今回も前回同様盛り上がるのは間違いないですよ!
ライブ会場が一つになれるステージ期待してます♪
返信する
お疲れ様です♪ (S.A)
2007-03-31 02:54:14
なんかちゃくちゃくと準備が進んでいるみたいで、行けない自分までわくわくしてきましたょ↑↑☆

この調子で頑張って下さいo(^o^)o
返信する
熱い!?熱気が伝わります♪ (久保山繁樹)
2007-03-31 13:28:09
皆様今晩まるっと~(≧○≦)v

何か凄いことが起きそうな予感…HAPPY HAPPENING♪紅のドレスに身を包む美郷さん♪(〃-〃)ライヴ♪に参加したいですねぇ~o(≧▽≦)o
返信する
お疲れ様です!! (ヴェステンフルス)
2007-03-31 15:19:42
ミーティングお疲れ様でした!!美郷さん達のライブに対する想いが伝わってくるような感じがしました!絶対に盛り上がると思います!!
返信する
たとえ行けなくても (YJA)
2007-04-01 14:49:14
こうして準備などを拝見できたりすると、
行けない私でも、盛り上がったりします。
返信する
一生懸命 (テルマス)
2007-04-01 20:27:22
楽しい時間をつくろうと頑張ってくれてるのが伝わってくるよ。そういったものをつくり出すのは、楽しいながらも大変な作業だと思う。無理しないでね。あきちゃんたちが一番楽しんで下さい(^O^)
返信する