Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて、斬新な・・・ (mie)
2007-11-14 09:58:56
お米とイチゴですか~とっても斬新な組み合わせですね~色合いは、シロとピンクでかわいいですね♪私は、甘い食べ物が好きなので、お米とイチゴのお弁当は美味しく食べられると思いますよ~♪

お弁当メーカー、実におもしろそうなので、今度、挑戦してみます。
返信する
Unknown (茶茶丸)
2007-11-14 11:52:44
美郷あき弁当 KA WA I I ——

最爱美乡姐姐~~~~

好喜欢好喜欢你啊~~~

最近只听你一个人的歌,你的声音~~~

silent wing / BEFORE !!!!
返信する
これもゲームなんですか?? (ヴェステンフルス)
2007-11-14 17:32:09
お弁当メーカーがあるなんてはじめて知りました!!脳内メーカーとかは知っていましたが・・・。ただお弁当メーカーは何を調べるためのゲームなんでしょうか??
返信する
お値段は~♪ (久保山繁樹)
2007-11-16 03:26:56
やってみました。。値段は700円でした。。(^ω^)中身は…(笑)
返信する