Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

サンタがソリボにやってくる

2007-11-13 | Weblog
2007年のカレンダーがあと少しだね。
やり残すことのないようにめいっぱい楽しまなくっちゃね

まだ11月だけど…いち早くSOLID VOXにサンタさんを連れて来ちゃいました!


クリスマスまで一緒に過ごそうね、サンタさん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくよく分かります (ヴェステンフルス)
2007-11-13 17:37:45
ニューヨークで撮られた写真がたくさんあり、ニューヨークでの出来事がすごくよく分かりました。とてもいい思い出ができたようですね!
返信する
ちょっと早いけど~♪ (久保山繁樹)
2007-11-14 09:38:54
まあいつものコトかも知れませんが~HAPPY X'mas~♪><

年末に向けてイベント尽くしですネ♪。。
返信する
まぁ、例年の事だけど… (池田昌司)
2007-11-14 18:03:07
サンタさんがやって来る前後には「ジャンフェス2008」や「冬コミ」等のビッグイベントが控えているからねぇ…。今回は「ジャンフェス」「コミケ」両方共参加したいですね。
返信する