Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

ハンカチ

2006-09-25 | Weblog
すっかり涼しくなりましたね
映画「フラガール」を見てきました。  
最後のほうはず~っと涙がとまらなくてハンカチが大活躍!
私は青ではなく緑色のハンカチ(笑)
終わって帰るときに鏡を見たら、目とか鼻とかが赤くなっててちょっと恥ずかしかった

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンカチ王女?女王? (士晋)
2006-09-26 01:18:43
涼しくなりましたね。

 私は映画など見るとき涙は出ないように我慢してます。

 次回からハンカチは青にしときましょう青に。流行ったということで
返信する
お初で~す(^^♪ (ひろ)
2006-09-27 08:17:19
す・凄い!目や鼻が赤くなるほど泣いたんですね。私も「フラガール」を観たいと思ってたんですよね~。あきさんのブログを読んだら、余計観たくなりました!

あきさんの助言?通り青いハンカチを持参しよ~っと



サンライズラジオは毎週欠かさず聞いてま~す

メールは昔、かかずさんの出産祝いで読んでいただきました

もう・あきさんです

最近、気温の差が激しいので体調にはくれぐれも気をつけてくださいね
返信する
Unknown (god-speed)
2006-09-27 10:21:43
akiちゃん^^



感動すっるて大切な事だよね

いっぱい涙ながしたらまた気持ちよく過せるね。

赤鼻のakiちゃんヽ(´▽`)/

可愛いだろうなぁ~。。。



akiちゃん(*^ー゜)b グッジョブ!!
返信する
噂\の… (久保山繁樹)
2006-09-27 21:23:10
皆様今晩まるっと~南海キャンディーズのしずちゃんが出演されている例の映画ですね~( ̄▽ ̄)

観たいんですけど~今のところ福岡まで行かないといけないんですよね~とりあえず当分の間は先の話ですね~
返信する
元気? (とうパパ)
2006-10-27 20:27:00
初めてブログ見ました。とうにも見せようと思います。3人で応援してるよ~
返信する