Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

これから

2006-10-01 | Weblog
こんにちわ
ストパニ最終回、感動です最後、「少女迷路でつかまえて」のスローバージョンをこんな形で流してもらえるなんて、胸が熱くなりました。見てくれた人、聞いてくれた人いるかな♪

ビッグなお知らせ
11月22日にファーストベストアルバム「Sincerely」発売!&12月16日ファーストライブが決定しました!!
うわぁ~とても嬉しいのと、とても意気込んでいます。
聴いて楽しんでもらえるようにいろいろと・・・ね☆
デビューをしてこの2年間の私をギュッと一枚に。心を込めて。
そしてライブ会場でみなさんに逢えるの楽しみにしてます!今まだ10月に入ったばかりだけどね(笑)
逢おうね

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (マヤウル)
2006-10-01 13:25:40
こんにちは~、初ワンマンライブ決定おめでとうございます☆



一応参加予定なので今から楽しみですよ~(^ω^)

もちろんアルバムも購入しますので、ライブリハやお仕事頑張ってくださいね~(ノ∀`)
返信する
おめでとう!! (roesi)
2006-10-01 17:39:26
初ライブ&1stアルバム発売おめでとうございます!!



アルバム絶対買いますよ!!

ライブゎまだ行けるかわかりませんが・・・・行きたいです!!
返信する
初の書き込みです^^ (Lacky-A)
2006-10-01 18:01:22
あきさん初めまして、Lacky-Aといいます。初のワンマンライブ決定、ファーストベストアルバムの発売おめでとうございます!!いやぁ、いつ発売するか楽しみにしてたんですよ、念願が叶って最高の気分です。「少女迷路でつかまえて」であきさんを知ったのですが、それ以来ファンになってしまいました!最近では聴くだけに留まらず、あきさんの曲をギターでコピーしたりして楽しんでいます。長々書いちゃってすいません、本当はまだ書き足りないぐらいなんですけど。これからもお仕事がんばってくださいね、応援してます!!それでは~
返信する
アルバム&ライブ楽しみです (よっし~)
2006-10-01 19:09:41
初めて書き込み致します。

いつもblogを楽しく拝見させて頂いております。

アルバム発売&ライブ開催おめでとうございます。



自分もLacky-Aさん同様「少女迷路でつかまえて」を聴いてからファンになりました。

4月のストパニ入学式イベントで聴いてからこの曲良いなと感激してしまいました。



これからライブに向けて大変だと思いますが頑張って下さい。ライブ当日には元気な美郷あきさんを見れることを楽しみにしております。
返信する
こんばんわ^^ (god-speed)
2006-10-01 21:11:56
akiちゃん^^

アルバムが出るんだね!

おめでとうヽ(´▽`)/

これは是非聴かないとね。。。



ライブも頑張れ^^

いつも応援してるからね!



akiちゃん(*^ー゜)b グッジョブ!!
返信する
ライヴ!!!!!! (久保山繁樹)
2006-10-01 21:41:34
皆様今晩まるっと~

遂に…決戦は12月16日!行きます!絶対!

でも一人で行くのは自信がないのでオプションでも付けて行きま~す。
返信する
はじめまして^^ (あさみ)
2006-10-01 23:13:03
あきさんはじめまして~わたしは台湾からのファンです。すみません、まだ日本語を勉強中なので、書き方は少しおかしいかもしれないんですが、もし間違いがあったら、私をお許しください。



今年の四月からストパニを放送してから、「少女迷路でつかまえて」を聞いて、そしてあきさんのファンになりました。とてもすばらしかった曲です。ストパニ最終回も見ました。「少女迷路でつかまえて」のスローバージョンも最高です!



いいな~ライブって。私も行きたいんですが、ちょっと遠いので、たぶん無理です…(T_T)

でも、アルバムなら絶対買います~!ずっと期待していますから。



それでは、お仕事を頑張ってくださいね~

こらからもあきさんを応援していますから。
返信する
やっとですね!!(笑) (L.ファルケン)
2006-10-02 00:00:16
秋さんこんばん○ッと!!やっとあきさんの1stアルバムが発売されるんですね…しかもBESTッ!!ずっと待っていた甲斐がありましたよ…必ず買うので、発売日が楽しみです!!

そして、初のソロライブ…とっても行きたいのは山々なんですが、今のところは行けそうにないです…泣

でも、もし少しでも行けるようだったら絶対行きますからね!!それではまた…。
返信する
アルバム (GIA)
2006-10-02 00:05:36
アルバムやっとでますね。ドンだけ待ちどうしかったか!発売日が来るのが待ちきれません!それとライブは、東京ですか・・・。行きたいんですけど行けそうにありません。DVDが出るのを待ちます。それではまたノシ。

返信する
祝! (パンクラシスト)
2006-10-02 00:28:18
初ワンマンライブ、めっちゃ行きたい。つーか行きます。少女迷路でつかまえてのスローバージョンはヤバイっすね。あれで泣いてしまいましたもの。ストパニのシーンとマッチしていてよかったです。なんとかベストアルバムにいれて欲しいなぁと思いましたよ。
返信する