Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

初リハ

2006-12-07 | Weblog
いよいよ昨日からリハがスタートしました~♪
素晴らしいメンバーとスタッフと一緒に16日に向けて頑張ります
やっぱり心強い!

新曲のレコーディング&ジャケット撮影も先日終わりとってもいい感じです!またひとつ宝物が増えました。出来上がりをお楽しみにね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (苫小牧のドライバーです)
2006-12-07 11:28:21
ライブに向けてリハーサル始まったんですねo(^-^)oライブまでいろいろ大変だと思いますが、成功出来る様に頑張って下さいね。新曲も楽しみにしていますね。
返信する
リハーサルお疲れ様です。 (ヴェステンフルス)
2006-12-07 17:31:59
リハーサルも始まりいよいよライブまであと少しという感じですね!!お疲れ様です。自分は残念なことにライブには行けないのですが・・・。その分、ライブが成功するように祈っています。あと、ライブが行けない代わりに名古屋でのイベントを思いっきり楽しみたいと思います。
追伸:12月4日の美郷さんのブログへのコメントで
名古屋でのイベントと入力するところを間違えて名古屋でのライブと入力してしまっていました。混乱を与えてしまい、本当にすみませんでした。
返信する
あきさんファイト~♪ (S.A)
2006-12-07 20:49:56
いや~ライブまで一週間ちょっとじゃないですか~★

成功を祈ってます(^-^)

新曲出すんですか!?知りませんでした(ΘoΘ;)絶対にGETしますね♪
返信する
初めまして! (ウフコック)
2006-12-07 21:36:19
茨城に住む珍獣ウフコックでございます、皆様よろしくです!

『うぉっぷ美郷あきさんのブログだぁ!きゃっほぉ~う!!』と嬉し壊れてます。

リハお疲れさまです…新曲すごく楽しみです!
返信する
がんば! (GIA)
2006-12-07 23:15:41
リハーサルお疲れ様です!
ライブには行けませんが、影ながら応援させてもらいます。DVD出るの待ってますww。
返信する
と言うことは~ (久保山繁樹)
2006-12-08 21:02:49
ロボットのコスプレ?それとも某変形メカアニメの歌ヒメぽい感じですかね~(アイドル?)
返信する