Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

キャンペーン

2006-12-10 | Weblog
昨日は大阪でした!
来てくれたみなさんどうもありがとうございます♪
大阪には久々に行ったな・・・いいです!関西弁。
その後は、美味しいものをいっぱい食べました(笑)
お好み焼きとか。。たこ焼きとか。。今朝は豚まんとか。。
そして今は名古屋にいます。これからイベントがはじまるところ
頑張ります♪楽しむぞ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (苫小牧のドライバーです。)
2006-12-10 15:14:20
イベントお疲れ様です。今日は名古屋ですか。名古屋も美味しい物があると思うので、イベントが終了したらたくさん食べてくださいねo(^-^)oライブまでもうすぐですね。いろいろ大変だと思いますが頑張って下さいね。
返信する
イベント♪ (S.A)
2006-12-10 20:42:05
いや~忙しそうですね いろいろとイベントやライブなどをしているのに、見に行けないのは辛いです(*_*)

いつかあきさんに会いたいですよ☆

返信する
うれしかったww (GIA)
2006-12-11 00:30:40
名古屋イベントお疲れ様です!
ほんとに楽しかったですよ!
ブログのたこ焼き、豚まんとかはスタッフのおごりですねww。
ジャケットで見るあきさんはきれいっていう感じだったんですけど、本物のあきさんはとてもかわいいです。でもホント別人みたいですね。またあきさんの別の一面を見れた感じでよかったです。
握手のとき、自分がブログのコメントに書き込んでるGIAですといったときに「知ってます!」といってくれたときはめっちゃ嬉しかったです!覚えていてくれた!と思いましたよ。
今度、またこういうイベントがあれば絶対にいきたいです。
では、サンラジ聞きますのでこの辺で失礼しますww。
返信する
緊張しました。 (ノブ主任)
2006-12-11 01:37:57
きのうはお疲れさんでした。ホント写真ではキレイな人って感じだけど実際、ナマで観たらすっごくかわいいらしい人でビックリしました!まさに別人。握手して貰った時もナマで歌を聞いたのは南野陽子依頼18年ぶりってとこで笑ってくれてうれしかったです。またこんなイベントが有ったら参加させて下さいね。またブログの方もちょくちょく書こうと思うんでよろしくお願いします。
最後にイベントでちょっと話が出た流行語なんですが、もしよかったらどこかで使って下さい。周りが緊張していて重たい雰囲気なった時に使います。すいまっしぇ~ん!ってね。たぶん明日これを重役の前で使う事になるでしょう・・・(笑)。 
返信する
おつかれさまでした~ (エポ)
2006-12-11 08:13:54
イベントお疲れ様でした~
私は大阪の方で参加させていただきました~
トークも面白かったし歌も良くて最高でした!!
こんどイベントあるときは君のぞラジオでいってた”アレ”期待してますよ~(笑)
そのときは是非いかせていただきます!
これからもがんばってください
返信する
Unknown (ウフコック)
2006-12-11 09:58:22
イベントお疲れさまです!!

あー!いつか必ず!あきさんのイベント参加してやる!と決意をあらわにする18の冬…
返信する