Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

A.C.E.2

2007-11-23 | Weblog
松澤由美さんがサンラヂに来てくれました


私が持っているのは、由美さんのベストアルバム「あしあと」です。
影山さんプロデュースの曲も収録されています♪

由美さんとはいろいろなところでお会いする機会が多かったのですが、こうしていっぱ~いお話したのは初めて?!だったかも
なので嬉しかったです。
とても素敵な方

12月1日、2日放送です!
ランティスネットラジオは12月10日配信になります!
ぜひぜひちぇっくしてくださいね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌姫の饗宴! (Qパーツのかけら)
2007-11-23 11:35:54
 ココでは久々のコンバン・マルット。です。



 そうですか、松澤由美ちゃんがねぇ~。何年か前まではキャンペーンとかでお会いする機会もあって、彼女の曲に「コーラス参加」したコト(ボーナストラック分ですが…)もあったりする私ですが、放送当日を楽しみにしております。



 『キング様』ももちろんですが、彼女の歌声にも…引き込まれますねぇ~。



 バイバーイ・マル!
返信する
松澤由美さんといえば (池田昌司)
2007-11-23 22:22:41
「ナデシコ」の主題歌で有名になったんですよね。あの後、数年経ってからAngelaがTV版の主題歌をカバーしていました。いずれは、「スーパーロボット大戦」等で拘ったりするかも…。放送、楽しみにしているのであります。
返信する
え~す2♪ (久保山繁樹)
2007-11-27 02:14:21
まだ、遊んだことがないので…遊びたいんですけどネ~(^ω^;)

所有しているPS2ちゃんが…笑
返信する