Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (mie)
2007-11-21 00:17:26
チョコレートケーキいいですね~甘い物大好きなんで食べたくなりますね♪

私も自分で作ってみたくなりました~そのうち挑戦してみたいと思います!!
返信する
食べてみたいです! (ヴェステンフルス)
2007-11-21 17:28:14
手作りっていいですよね。ぜひ食べてみたいです。美郷さんはこういったお菓子づくりはよくするほうでしょうか?すごくイメージが合います。
返信する
ちょこっ♪ (久保山繁樹)
2007-11-24 21:33:47
甘そうですネ!!ケーキづくり。。なんか~小学生の頃の家庭科の調理実習を思い出しま~す♪スポンジが~スゴいことになった記憶が~(笑)
返信する
甘いものには目が無いのですよ、これが。。。 (頑ばることは無駄じゃない!!)
2007-11-25 01:16:52
お久しぶりです。寒くなるとなかなかパソコンを付けなくなる私・・・ちゃんとしなきゃなぁ・・・・
いいな~チョコレートケーキ、簡単に作れるなら作り方を是非教えてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(スパロボ風)。
返信する