Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

ありがとう

2007-12-06 | Weblog
美郷LIVE"feel it"Part1を観れない方もいらっしゃるんですね・・・そっか。
1人でも多くのみなさんに聴いて観てもらえるように私もっともっと頑張らなくっちゃいけないな!

みなさんからのご意見などメッセージは本当に大きな力で、未来につながると思っています☆
これからもいっぱいちょうだいね

いつもどうもありがとう
みなさんの笑顔にまた会える日がとても楽しみです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ見ていないですが (YJA)
2007-12-07 12:44:51
見れない環境ですが、
友達に頼んで録画してもらってるんで
今度会う際に見れます・・が!
DVD化は私も一票入れます
いつでも見れちゃうって最高ですよ☆

ライブにも行けたらいいな
返信する
なんか (にょき)
2007-12-08 22:14:07
自分のコメントのせいでとんでもないことになってる( ̄▽ ̄;)ゞ



でも、これからも変わらず頑張って欲しいです♪



あきさん一筋です♪

(*´ω`人)

返信する
ありがとう。。 (久保山繁樹)
2007-12-10 14:10:23
自分もライブ♪やイベントなど行ける時は、笑顔で駆けつけま~す♪
返信する