Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

第一興商スターカラオケ

2007-12-04 | Weblog
12月ですね♪

スカイパーフェクTV!第一興商スターカラオケ 美郷あきLIVE"feel it"Part1をご覧になってくれた方いるかな・・・?!
まだ観てないぞ!という方は、再放送もありますのでぜひご覧になってもらえたら嬉しいです
感想などなどお待ちしてますっ☆




この写真↓は、全然関係ないのですけど・・(笑)
相変わらず食べること好きな私です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜O゜;アッ! (ichi)
2007-12-04 18:25:35
イイナ(>.<)Aki!!σ( ̄。 ̄) オイラも
食べたいぞー(~0~)
今年のクリスマスもーないしぃ辛いっすぅ(ノД`)
最近はKenとあるゲームはまってるし!!(・ω・)ノ
しかもお互いかなり燃えてます!!≧∇≦
返信する
いいなー (ichi)
2007-12-04 18:37:38
いいなー
Aki!!おいらも食べたいぞ
最近Kenちゃんとあるゲームではまっているし
お互いかなり燃えてる!!
しかし
Akiとオイラ食べること好きな所合ってるよねー!!

今年のクリスマスもないし
しゃないから
今度みんなで鍋するべー!!??
やる時はKenちゃんから連絡させますね!!
返信する
((´д`;)) (にょき)
2007-12-05 23:12:33
見てないぞ!



じゃなくて



見れないぞ(/ω;)





DVDとかにならないかなぁ

(´・_・`)





動くあきさんが見たいです♪
返信する
私も… (池田昌司)
2007-12-06 13:48:14
DVD化希望であります。ランティスさん、バンダイビジュアルさん、御一考を…。
返信する
同感です!! (ヴェステンフルス)
2007-12-06 15:47:19
DVDになったらいいですねー。なったら絶対買います!!パン?を食べている美郷さんの写真とてもかわいいです!!
返信する
ランティスさん。ぜひ英断を! (クローバー)
2007-12-06 18:34:54
個人的にも皆さまの意見と同じでDVD化希望ですね。かつてスカパーの導入をしようとしたのですが回りの反対意見に負けた故に・・・
返信する
あの瞬間。。 (久保山繁樹)
2007-12-10 14:03:44
今年の中で一番の思い出かもです。リキッドルームでのHAPPY フェスタ~♪LIVEでしか味わうことの出来ない感動が盛り沢山でした♪
返信する
スカパー・・・ (千佳)
2007-12-19 22:02:35
こんにちは!!

あ・・・まだスカパー見てないです。ごめんなさい;
再放送もあるんですか!(ホッ)
再放送の時間がわからないので、教えてくれたら幸いです。

パン美味しそうですね★食べることは、元気の源ですもんね!私も食べること大好きですよ(-v-*


 
返信する