Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (loesi)
2006-09-12 23:02:27
初カキコです!

「君が空だった」からずっとあきさんのふぁんです!!コレカラもカキカキしていきたいと思います!!



カレー、、とってもおいしそうです!!ゴーヤなんかも入ってるんですか。。今度作ってみようかなp(^-^)q ラジオも聴きますよ!!とっても楽しみです。
返信する
カレー (士晋)
2006-09-12 23:30:50
朝からとはヘビーなイメージで、ゴーヤが苦そう。。。でも美味しそうですね~。腕前はいったい??もしかしてレトルト??

 あ~ココに来れば、おいしいカレー食べたくなれますね。
返信する
カレーはカレー (久保山繁樹)
2006-09-13 18:36:21
皆様今晩まるっと~(≧○≦)

カレ~は食べんとわからんわからん…ってカレ~が食べたくなった~ので今日の晩御飯カレーにします…爆

(≧□≦)<カレ~
返信する
Unknown (少尉)
2006-09-13 18:40:21
ゴーヤ良いですね。おいしそうo(^▽^)o 今度ためしてみます。あと僕は最近ナスカレーをよく食べます(≧▽≦)ゞ
返信する
カレー (少尉)
2006-09-13 18:40:27
ゴーヤ良いですね。おいしそうo(^▽^)o 今度ためしてみます。あと僕は最近ナスカレーをよく食べます(≧▽≦)ゞ
返信する
ス~プカレ~ (L.ファルケン)
2006-09-14 01:02:48
こんばん○ッと!!スープカレーですかぁ~かなりおいしそうですね★

最近ではいろいろな種類のカレーがあるらしいですッ!!この前はTVで焼きカレーを紹介してましたよ☆カレーのこげたところがすっごく食欲をそそられました。あきさんも一度食してみればいかがでしょう!?
返信する
お久しぶり! (god-speed)
2006-09-14 22:35:13
こんばんわ^^akiちゃん

スープカレーいいねぇ~

カレー好きなんだよね!

自家製カレーいいよね。。。

あ~食べたくなったょぉ





akiちゃん グッジョブ!!
返信する
こんばんは。 (苫小牧のドライバーより)
2006-09-15 03:38:19
夜遅くにごめんなさい(>_<)今仕事から帰ってきました。あきさん早速作ってみたんですね(^O^)すごいですね。僕には即実行は無理ですね。朝からカレーですかちょっとびっくりです。でも、料理出来る女性って素敵ですねo(^-^)oこれからも体に気をつけて頑張って下さいね。明日も仕事なので、ご飯を食べて寝る事にします。長い文章でごめんなさい(^_^;)おやすみなさいZZzz。。..
返信する
こんばんは。 (苫小牧のドライバーより)
2006-09-15 03:46:58
夜遅くにごめんなさい(T_T)間違えて消しちゃいました。あきさん早速作ってみたんですねo(^-^)oすごいですね。僕は即実行は無理ですね。朝からカレーですかちょっとびっくりです。でも、料理出来る女性って素敵ですね(^O^)これからも体に気をつけて頑張って下さいね。明日も仕事なので、そろそろご飯食べて寝る事にします。文章が長くなってごめんなさい。 おやすみなさい(-.-)zzZ
返信する
こんばんは。 (苫小牧のドライバーより)
2006-09-15 03:57:00
なんか携帯の調子が悪いみたいなので再度送ってみます。同じメールが入ってたらごめんなさい(>_<)あきさん早速作ってみたんですねo(^-^)oすごいですね。僕は即実行は無理ですね。朝からカレーですかちょっとびっくりです。でも、料理が出来る女性って、素敵ですね(^O^)これからも体に気をつけて頑張って下さいね。文章が長くなってごめんなさい(>_<)明日も仕事なので、そろそろご飯を食べて寝る事にします。おやすみなさい(-.-)zzZ
返信する