Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

しみじみと・・・

2006-04-09 | Weblog
こんにちは


以前、サンラヂでなっとうカレーのお話しをしましたら、思った以上に反響がありました。
意外にみなさんから「いけるっ!」というメッセージが多くて嬉しいですっ。
苦手な方もいるようですが、興味のある方は是非一度トライしてみてはいかがでしょうか…
私は好きです。
おすすめですよ!
美味しいですよ!



今日は朝起きてジムへ行ってきました。
いいお天気だったので運転も気持ち良くって。
ジムで体を動かした後はサウナに入りリラックスしてきました。
これが気持ちいいんです。
たまらないんですよね。


写真はおうちの前にかわいらしく咲いているさくら草です。
春を感じます~。
かわいいでしょっ


そしてそれから、母とまたカラオケに行ってきました。
歌好き親子ですみません(笑)
ていうか母は私よりも好きなんじゃないかってくらいいつも歌っています
5月に同窓会があるらしく、その時にうたう歌を練習しているみたい。
気がつくといつも鼻歌が流れてるんですよね。
負けずに私もうたいます(笑)





いつから歌手になりたいって思ったんだろぅ・・・いつの間にかなんですよね・・・
子供の頃からずっとうたうことが好きだったのはわかっているけど。
生まれて初めて買ってもらったレコードがキャンディーキャンディーで、良く聴いてうたってました。
兄の部屋からも良く音楽は流れてたの覚えてる。


思いだすと、中学生くらいの頃なのかな・・
そうそう、でも、そのころは恥ずかしくてお友達とカラオケに行ってもあまりうたってなかった気がする。それに、歌手になりたいって事もなぜか恥ずかしくて誰にも言えなくて、こっそり練習してたのを思いだします。
今思うとなんか不思議。
今も恥ずかしい事があるとすぐ顔が赤くなってしまいがちだけど、その頃はもっとひどかった(笑)

あ~子供の頃の思い出がいっぱいよみがえってきました。
ちょっとあとでアルバムでも開いてみちゃおうかなぁ



今、歌い続けていられる事がほんとに幸せです。
それは本当にみなさんがいてくれてこそ思える事です。
これからも美郷あきをどうぞよろしくお願いいたします
みなさんに良いモノをお届けできるように頑張ります。


なんだかしみじみしちゃいました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレ~ (久保山繁樹)
2006-04-09 20:25:40
皆様今晩まるっと!(≧▽≦)v

カレーの話題で持ち切りだったので、金欠ですが地元の良く行く喫茶店にカレーを食べに行ってきました~うっ旨いぞ~

カレーを食べた勢いで新曲『少女迷路でつかまえて』を予\約してきました!今週のサンラヂでも聴くことができ楽しみが倍になりました。美郷さんの歌にはいつも助けてもらっています…感謝です。これからも体調に気をつけて頑張ってください。乱文乱語すみません
返信する
 (身長180cm)
2006-04-09 22:12:31
マルッと~♪

ジムとかいいですね~僕は友人の家の倉庫にバーベルやらベンチプレスやらいろいろあってそこで筋トレするのがお約束事ですw



カラオケ、僕も最近行ったばかりなので記憶に残っています

あきさんの歌を歌ったら参加していた友人らが、「いい歌じゃんw」と絶賛していました!よっしゃw

それではテスト勉強があるのでノシ 

長文失礼致しました。
返信する
納豆 (ランツ)
2006-04-09 23:49:49
納豆カレーもいけますが、最近作った納豆メニューは、納豆かに玉。これも結構いけます。

今度、研究室で新入生歓迎コンパがあるのであきさんの曲歌ってこようかな。
返信する