Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

最近

2006-04-18 | Weblog
おはようございます



先日、お写経してきました。
時々時間の空いた時に行くのですが、こういう時間は私にとって貴重です。
静かに集中できます。
気持ちも落ち着きます。
でも私は慣れているわけではないのでやっぱり筆で字を書くって難しいですね・・。
この頃ではメールという便利なものもあったりして。
これからもなるべく字をたくさん書こうと思います。



突然ですが美味しいカレー屋さんをみつけちゃいました。
ここ最近に食べたカレーライスの中で一番美味しいかも。
カレー人生は結構長いのですが、こういう味は初めてで・・・
甘さもあるのにしっかり辛くて絶妙バランス!
思い出したたけでも微笑んでしまいます(笑)
どうしたらあんな味が生まれるのかな・・。
何が入っているのかお店の方に聞きたかったけど勇気がありませんでした
また行かないとっ。




つい先日、2曲レコーディングしましたよ
爽快なのとバラード。
今回もというか毎回いつもそうですが楽しいレコーディングでした。
みなさんに早くお届けしたいな。
是非楽しみにしていてくださいね


もうTVで聴いてくれた方もいらっしゃると思いますが、
ニューシングル「少女迷路でつかまえて」の発売までもうすぐです。
ワクワク・・・



今日は午後からお仕事です。
行ってきます!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲! (tomoka)
2006-04-18 12:37:01
あきさん、こんにちは。

お写経行っておられるんですね。

筆で字を書くこと自体、小学校以来ないのでやらなくなった時こそそういう時間は必要ですよね。



カレーの店、気になります(笑)

私もカレー好きなので^^



新曲もレコーディングされたということで楽しみにしてます。

「爽快なのとバラード」の両者にいつもいい意味で裏切られてますし(笑)

期待してま~す^^



「少女迷路でつかまえて」は早く手にとって聞きたい次第です。



私も午後からお仕事なので行ってきます^^
返信する
寮生活 (だて作造)
2006-04-18 20:27:54
寮生活になってはや一週間…



サンラヂが聞けな~い\( ̄皿 ̄)/



あきさんの声が聞けないなんて…













耐えられません!













ぁ~CDで我慢しますか…





楽しみにしております。(^^)



返信する
カレーについて・・ (身長180cm)
2006-04-18 22:00:52
マルッとぉ!!



僕の家の近くにすごいカレー屋さんがあるんですよ! そこでは「ナン」があるんですが、そのサイズがめちゃくちゃ大きいんですよ! ナンの種類だけで数種類あって、ガーリックナンやハニーナンなんてのもあるんですよ! 



カレーといえばナンでしょ!っていう身長180cmでしたぁ みなさんはどうなんでしょうね?w

返信する
新曲たのしみです。 (ランツ)
2006-04-19 10:47:12
新曲楽しみです。早く聞きたいですね~。

大和魂にゲスト出演されるんですね。かかずさんとのコンビ楽しみにしてます。
返信する
カレー&CD (White Tail)
2006-04-21 08:55:24
あきさん○っとぉ☆



おいしいカレーですか(*´艸☆

いいですね~☆あきさんと一緒に食べに行きたいです(笑)



ぇ~っと…納豆カレーなんですけど…親に止められました↓↓

独り暮らししたらやってみたいですヾ(・ω・。)

あと地元においしいインド料理を出すお店があるんですけどそこのカレーがまた美味しいです☆





『少女迷路でつかまえて』をこの間の日曜日に予\約してきました☆

今回のジャケ写のあきさんが可愛くてハマってます☆(笑)

『Silent Wing』のジャケ写も惚れましたが今回も惚れます(*´艸☆



はやく手に取って聞きたいです☆
返信する
CDの発売まで…あと?日~♪ (久保山繁樹)
2006-04-24 23:00:05
早く聴きたいですねぇ~(≧□≦)v
返信する