Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

へっどほん

2006-05-22 | Weblog
こんにちは


みなさんコメントどうもありがとうございます

今日も先ほど、シュークリームとコーヒーをいただきご機嫌です。
チョコとコーヒーも合いますよね。好きです。
甘いもの&ブラックコーヒーたまりません。

コーヒーが苦手という方が結構いらっしゃるようなのですが、私は実は紅茶が苦手なんです。
ミルクティーは大丈夫なんですけど。
珍しいですよね。




写真のヘッドホンちゃんは私の頭の形を変えるのです・・・

レコーディングでも欠かせない大事な大事な子なんですけど
私の髪の毛はどちらかというとねこっ毛でやわらかいので、ヘッドホンをすると髪がすぐぺったんこになってしまうのです(笑)
昨日も歌い終わりブースから出てきた私の髪はぺったんこで・・・
朝ばっちりふんわ~りセットしておうちを出てきたんですよ。。



おかげさまで歌録り無事に終了しました。
みなさんにお届けできるのが楽しみだな

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ランツ)
2006-05-22 22:34:54
レコーディングお疲れ様です。

新曲楽しみにしてます。。



僕もねこっ毛なのでヘッドホンできないんですよね~。真ん中だけぺったんこ。www



うちの近くにおいしいシュークリーム売ってるところがあるんですよ。食べにくいぐらいカスタードクリームが入ってるんです。これと紅茶(ストレート)又はコーヒー(ブラック)でたまに食べますね。
返信する
Unknown (士晋)
2006-05-23 00:26:25
 歌録り終了したんですか~。オメデトウゴザイマス?お疲れ様です。

 髪ぺったんすか(笑)

 紅茶が苦手なんですか~。自分は紅茶の後味は苦手で、甘いもの&ブラックコーヒーは大人なイメージで、チョコチップメロンパン&牛乳を学内でってのが自分は好きです。

 
返信する
最近・・・ (団扇の勇者)
2006-05-23 20:05:38
こんばんむるっと~。

レコンーディングお疲れ様です。どんな曲かすごく気になります。

発売が楽しみです。



僕も最近コーヒーにハマってますよ。チョコレートと一緒に食べるのもいいですよ。



普段は髪型はセットしますが、天然パーマなんで、雨の日に髪型が決まらないんでイヤです。
返信する
こんばんわ (たつこ)
2006-05-24 00:19:59
レコーディングお疲れ様です。

新曲楽しみにしています☆



僕もコーヒー派なんですけどインスタントばっかりです。でも以外とやつらはできる子です。



硬い毛なのでねこっ毛がうらやまし~

頑張ってもやわらかくならないんです。

ねこっ毛はあこがれです!
返信する
レーコディング (久保山繁樹)
2006-05-24 00:46:56
皆様今晩まるっと~♪

…新曲楽しみですね~

1stアルバムも射程距離内に入りましたね!(初回盤は美郷あきさんのプロモ&プライベートDVDが良いな~っと勝手に思ってみたりして…)

最近シュークリームを食べてませんね~シュークリームDayでも作りますかね~
返信する
こんばんは。 (KAORU)
2006-05-24 00:47:23
レコーディングお疲れ様でした。

あまりヘッドホンは使わないのでわかりませんが、

たぶん俺はねこっ毛じゃないと思います。

なにやら炭酸入コーヒーというものが発売されたようですよ。

今度コンビニに行ったついでにでも買ってみます。

いったいどんな味がするのやら・・・。
返信する
お疲れ様です~ (あばんじゅーるkazuma)
2006-05-24 21:18:30
ぼくゎコーヒー苦手です”

紅茶にわジャムなんかを入れたりするとおいしくなるかもですょ。
返信する