Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

こんばんわ☆

2006-05-16 | Weblog

ここのところお天気が変わりやすくなってますが、みなさん体調は大丈夫かな?

私はとっても元気に過ごしてます。
あ、食欲がありすぎて困ってます・・・。
なるべくお菓子は我慢しているのですが、最近シュークリームにはまっていてかなりのペースで食べているかも・・・
コーヒーとシュークリームが合うんです(笑)



さて写真は誰でしょう・・・?!
サンラヂファミリーのうちのひとりです。
何故かスタジオにわんちゃんのお面があったのですよ。



メッセージどうもありがとうございます!嬉しいです。
よ~し
もうすぐレコーディングだったりもするので、みなさんのお言葉が力になります




あとどれだけ走ればたどりつけるだろうか
今は遥か遠くても
振り向かずに目指そう夢にみた楽園まで
つないだ手を離さないで

♪「夢にみた楽園」より

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覆面レスラー!? (久保山繁樹)
2006-05-17 21:50:47
皆様今晩まるっと~

覆面の方はディレクターの???さん

もしかしてTプロデューサー!?…?ですね~
返信する
犬のお面 (西川レビンの弟データ)
2006-05-17 23:01:00
こんばん○っと!!

もしや寺田さんですか?
返信する
お元気そうで♪ (ランツ)
2006-05-18 23:06:41
こんばんまるっと。。。

お元気そうで何よりです。

人間元気が一番ですよ。



コーヒーとシュークリームですか。おいしそうですね。僕はケーキと紅茶の組み合わせがベストかと。



レコーディング頑張ってください。
返信する
お初です。 (くまりん)
2006-05-19 08:08:22
「ノッポ」さん?実は昨夜、美郷さんのHPを見つけましてアクセスしました。またひとつ楽しみが増えました。
返信する
初めまして。 (助太)
2006-05-19 11:17:07
ゲーム「舞HiME」で美郷さんを知ってから、

歌声にやられてしまって今に至ります。ファンです。

応援してます。これからも頑張って下さい!!



ガンオケの主題歌。最高ですよね。(しかも橋本さん、栗林さんもいて・・なんて豪華・・鼻血)

ランティスの中で一番好きな歌姫さん3人が一緒なんて夢のようです。CD発売日が楽しみです!
返信する
Unknown (KAORU)
2006-05-20 12:51:45
こんにちは。

誰だかわからないです(笑)

シュークリームとコーヒーはよくあいますよねw

個人的にはコーヒーとチョコがめちゃ好きです。

レコーディング頑張って下さいね。

それでは~w
返信する
初めて覗きました (士晋)
2006-05-21 01:33:27
こんばんは。

 友達の部屋で歌を聴いたらここへたどりつきました。

 お面の人は、男の人。という答でお願いします。

 シュークリーム◎、コーヒー×。最近食べてなかったから食べたくなりました。コーヒーは未だに苦手だからそろそろ飲めるようにならないといけないかなー。

 これからを楽しみにしますね。
返信する
Unknown (まことEX)
2006-05-21 18:15:15
シュークリームは普通の食べ方で食べてくださいね(≧U≦)

レコーディング頑張ってください。

応援していますw>_<w

ギターの練習も頑張ってください(笑)





返信する
お初です~ (nosi)
2006-05-21 21:26:36
こんばんわ~。

たまたま「君が空だった」を聞いて美郷さんにはまっちゃいました。



写真は・・・わかりません。





あれですよ!コーヒーにシュークリームをつっこんで食べる(飲むかな?)すればいいんですよ(笑)



ではでは体調に気をつけてレコーディング頑張ってください!
返信する
お久ですッ!! (L.ファルケン)
2006-05-22 12:14:04
コメント久しぶりに書き込みます!

シュークリームって食べ出すと止まらないですよね(笑)大きさにもよりますけど…それに自分は最近コーヒーの味にやっと慣れてきたところです!暇があれば飲んでますよ☆



それではレコーディング頑張ってください!アルバムの発売も楽しみにしています!
返信する