Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

おっちょこちょい

2006-02-22 | Weblog
昨日はレコーディングでした。
前の日からなんだか緊張していて。
いつもより少し時間をかけてしまいましたが無事に終了しました。
みなさんにお届けできるのが楽しみです


その後、お好み焼きを食べに。
昨日のお好み焼きはめちゃめちゃ美味しかったんですよ!
写真から伝わるかな。
美味しそう・・・!?

でもこれはまだ焼き始めでお肉を乗せたばかりだから生ですっ。
すみません、焼いたのを写せばいいのにあまりにも美味しそうで写真を撮る間もなく食べてました・・・。

そんなひとときを過ごし美味しかった~お腹いっぱい~ってうかれてて。
帰ってる途中にふと、なんか手荷物が少ないなぁと思ったら・・・
傘をお店に置いてきちゃいましたよ。
でも気づいた時にはもうおうちの近くだったので諦めました。はぅ
何度目だろう。。このおっちょこちょいを直したいんですけどね。。。

雨が止んだ時には要注意です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回る傘 (keiko)
2006-02-23 06:11:32
そういや駅の落し物センターで聞いたことあるのですが、忘れ物、落し物は傘が一番多いみたいですよ。思えば、外で雨が降っていても電車や駅自体には降っていないし、それだけで忘れてしまう条件が揃ってるのかもしれないですね。

でもそこで思い出せるのはスゴイですよ。

僕は雨が降って、傘が必要になるまで思い出せないですから

その度に毎回傘を買うのももったいないので、小雨程度だったらガマンして駆け足で目的地に行っちゃいます。。。
返信する
お腹が空いてきました~♪ (久保山繁樹)
2007-04-14 22:09:18
お好み焼きを食べた~い

ちょっと前にたこ焼きを食べてきました♪
返信する