Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

ニューシングル

2006-02-16 | Weblog
2月8日に発売されました私のニューシングル『明日をとめないで』が、オリコン初登場102位でした。
う~ん、あともう少しでちょうど100だったな・・・。

でも嬉しいです。
買ってくださった方聴いくださっている方応援してくれているみなさん本当にどうもありがとうございます
知らなかった~とかまだ聴いてないよ~って方は是非聴いてくださいね。

現在放送中のアニメ「よみがえる空」の主題歌です。
チェック!→http://www.rescue-w.jp/

一歩一歩前へ進んでいきます。
これからもず~っと歌い続けますよ。
いい歌をみなさんにお届け出来るようにもっともっと頑張ります
これからも美郷あきをどうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしい~!! (ぎる)
2006-02-17 01:29:37
CD出してたんですね・・すごい

とてもびっくりしました!!

ただ、何も知らずにコメントしてごめんなさいでした・・

今度必ず聴いてきますねw

オリコン上がって行くといいですね♪
返信する
さっそく・・・ (ぎる)
2006-02-17 22:13:09
「君が空だった」と「明日をとめないで」を聞かせてもらいました!!

感想は・・・

歌がうまいのはもちろん、とてもさわやかで透明な声が曲と合っててすごくよかったです!!

きっとオリコンで上がっていきますね♪

これから応援させてもらいますのでこれからも頑張って下さい^^





返信する
アーティストAKI-MISATO! (久保山繁樹)
2007-04-14 22:12:48
そして『blood QUEEN』は何位に…予想で17位ですネ♪
返信する