Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

お腹いっぱい

2006-08-29 | Weblog
今日は気持ち~い風が吹いてた
人間違い・・・私だけじゃないんだ
そうなんですよね、世の中に自分とそっくりな人間が3人いるっていいますよね。きっとびっくりすると思うけど会ってみたいなぁ。会った事のある人いるのかな・・・

母とお夕飯食べてきました。
‘健康家族応援レストラン ’てなキャッチフレーズで「旬の素材を使った約80種類の和洋折衷の健康料理や数種類のご飯とお飲み物。野菜は、北九州や関東地区でとれた有機、減農薬、無農薬の素材を使い、化学調味料に頼らず、安全で体に良いものを提案します。」と書いてありました。
前からずっと行ってみたかったレストランでやっと行ってきました!
ビュッフェ形式ってついつい食べすぎちゃうんですよね。。私
何度も何度もおかわりにいきた~くさん食べた。
こういうのって、色々な種類のものを選んで食べれるから嬉しい。楽しい。だからトークもはずむ気がする。いっぱい笑った
デザートもすべて甘さ控えめで美味しかった。
それで調子にのって食べ過ぎてくるしいのです。。


「くちびる白昼夢」があちらこちらのランキングに登場してくれていて嬉しい
みなさんホントウにどうもありがとうです
もっともっと頑張るぞ☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (第08小隊・隊長)
2006-08-30 02:15:59
書き込みします。

自分もついこの前、家族でブッフェ形式のレストランに行って来ました。自分もあきさんと同じようについつい食べ過ぎてしまいます。

あと、更新されたサンセットを聴いたら自分のメールが読まれてました!このブログのことも書いたのですが、あきさんが僕が書き込みしてるのを覚えててくれてすごく嬉しかったです!!

これからもブログへの書き込みやサンラヂへのメールしていきますね!
返信する
同じく久しぶりに (水恋ライラック)
2006-08-30 13:33:40
ここ5年はレストランに行ったことが、無く美郷さんのブログを見て行ってみたいと思いました。

昔おばあちゃんと食べにいったレストランのお子様ランチを思い出しましたw

レストランと言っても、たくさんあるから色々回ってみたいです。



あと最近ランチに、こってます!低価格でいっぱい食べれるのが、ランチの良いところですね。



美味しいお料理を食べてると幸せ~とか思っちゃていますね~

返信する
やっと (GIA)
2006-08-30 13:36:50
学生で下宿しているので、外食はしてもレストランにはめったに行きません。だから、ビュッフェ形式ってなにかわかりません。

 今日、やっと定期テストが終わりました。いまのところ不合格ひとつです。再テストまでもう日と踏ん張り!
返信する
いました…似ている人。 (L.ファルケン)
2006-08-31 01:09:23
こんばん○ッと!!自分は高校のときに自分とそっくりな女の子がいました。あまりに似ていたので、兄妹ではないかと噂されるほどでした…(笑)



ビュッフェ形式だと食べ過ぎてしまうのは分かりますよ!自分は食べすぎand取り過ぎがひどかったので、最近はちょっとずつ食べてはとりに行くようにしてます☆おかげで量はかなり減り、太ることはなくなりましたよッ!
返信する
8/26(土)の「こむちゃ」 (池田昌司)
2006-08-31 22:48:18
で、「くちびる白昼夢」が10位にランクインしました。上位には「涼〇ハルヒ」のキャラソ\ンが入ってますが、もっと上の方に上がって欲しいのであります。
返信する