Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

バンダイミュージアムにて

2006-08-31 | Weblog
今日はサンラヂ公開録音&バンダイミュージアム消灯式に参加させていただきました。
公録はひとりになってから初めてだったので緊張しておかしなテンションから始まったけど(笑)ほんとに楽しかったです!リスナーさん遊びに来てくれるかな…席が空いてたらせつないな…と実はちょっと心配だったけどちゃんとみなさん来てくださって嬉しかったし楽しかった
どうもありがとうございました
やっぱりこうやってみなさんのお顔が見れる場って好きだな。
そうそう、公録中に突然地震がきたの!松戸は震度3だったみたいだけど突然のハプニングに驚きました。特に何事もなくて良かったです。
そして今日8月31日をもってバンダイミュージアムが閉鎖されました。消灯式で最後に電気のスイッチを私が押させていただきました。みなさんでガンダムへ敬礼をして終了を迎えました。
その後、松戸にある「インド料理 印度亭」でカレーを食べてきました~
かなり美味しくてまた食べすぎ。。オススメなお店ですよ!

というわけで今日はイベントも楽しくてカレーも食べれて良い一日を過ごせたなと浸りながら電車に乗って帰っていたら・・・いつのまにか降りる駅を通り過ぎてました

さて明日はレコーディング

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公録~ (L.ファルケン)
2006-09-01 00:38:46
こんばん○ッと!!初めての公開録音お疲れ様でした。自分は地元暮らしなので、現場には行けませんでしたが、放送を楽しみにしたいと思います☆

バンダイミュージアム、一度は訪れたかったです…泣



明日のレコーディング頑張ってください!!
返信する
公開録音 (まめっち)
2006-09-01 00:49:55
お疲れ様でした~♪

自分は今年から社会人なので今まで

当たり前のようにあったはずの夏休みもなく

お仕事でしたTT



いや~夕方の地震は凄かったですね。

自分の会社は町田なので震度4でした^^;



次回(夏の名古屋城かな?)は

有給休暇使って参加しようかな♪
返信する
公開録音&消灯式 (クワトーロ)
2006-09-01 11:00:27
お疲れさまでした。



僕は、富野監督時代のガンダムファンなのでSEDDとかまだ詳しくなく、

昨日も「ああ、仕事とかで全然行けないうちに、

もう今日でガンバムミュージアムもおしまいか~」

と思って、初めて行ったので、

公開録音のことも、美郷あきさんのことも知らずに、たまたまお邪魔させていただきました。



で。



美郷あきさん、ファンになりましたッス(笑)!

誰に対してもいつも笑顔で、

場を 良い雰囲気で盛り上げよう とするあきさんに、一方的にホレました(笑)。



HPの写真とかだと大人の女性っぽいアーティスティックな雰囲気ですけど、

実物の「キレイかわいい」あきさんのほうが、僕は個人的にステキだと思いマス。



いつも笑顔で頑張ってると、疲れることもあるでしょうけど、

愛情あふれるお母さんとファンの方々と一緒に

頑張ってください!



僕もCD買うでス(笑)。
返信する
公開録音 (白き流星のミリアルド)
2006-09-01 14:11:46
いやー公開録音最高だったなぁ自分は愛知万博の時以来でしたんで凄い楽しみにしていましたし高1の夏休みとしていい思い出が出来ました
返信する
公開(後悔?)録音 (水恋ライラック)
2006-09-01 14:48:34
こんにち○っとです!

31日の公開録音スゴク行きたかったです・・・学生なので地方から出るのは一苦労で、バンダイミュージアムがどんな所かも、分からずに終わって後悔ばかりです。。。

これに負けずに、愛知であるサンラジ関係は、必ず行きたいです!!



あと写真のダンディーライオンズがスゴク可愛いです

可愛すぎます~(笑)





返信する
松戸バンダイミュージアムは紅く萌えている~ (久保山繁樹)
2006-09-01 19:22:18
皆様今晩まるっと~(≧○≦)/

そしてお疲れ様です<(_ _)>

自分もサンラヂの公開録音に行きたいんですけどね~一生無理かも…爆

バンダイミュージアムにも一度も行けないまま…汗

でも改めて考えてみて幅広い年齢の方に愛されていたんですね~。

あ~話は変わりますが、明日は何の日?分かった方は美郷さんにメールを贈りましょうネ。
返信する
今度は栃木県に移転 (池田昌司)
2006-09-01 20:03:26
“バンダイミュージアム”は今度は栃木県壬生市に移転するそうですね。   栃木県だと東京から100 ㎞以上ありますよ。    せめて、東京か横浜に移転して欲しいのであります。
返信する
ガンダム伝説 (ロカルト)
2006-09-01 21:57:32
バンダイミュージアムが出来たってきいてから一度も行かずに閉鎖になってしまって残念ですが

今度栃木に出来るってきいて車で楽に行ける範囲なんで今度こそ行ってみようと思います





返信する
公録&カレー (GIA)
2006-09-01 22:47:56
ほんとに残念です。公録もバンダイミュージアムにもいけなかったんですよ。次近くであるときは、絶対に行きたいです。

 私は、家で時々カレーを作るのですが、やっぱなんか工夫しちゃいますね。コーヒーやコーン入れたりなんかして。でも意外と何でも合うんですよ?
返信する
誕生日おめでとうであります (池田昌司)
2006-09-01 23:58:35
HAPPY BIRTHDAY!! あきさん、誕生日おめでとうであります。この一年、あきさんにとっていい一年であります様に…。P.S.今度「サンラヂ」のゲストに櫻井部長かあみすけを呼んで欲しいのであります。
返信する