Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

ニックネーム

2007-01-10 | Weblog
近頃いろんなニックネームで呼ばれています私。
いつもは普通に「あきちゃん」と呼ばれることが多いけど
このごろは「みさきんぐ!」とか「あっきゅん!」とか・・・
「あっきゅん」はつつみんことランティスの堤さんが名づけてくださいました!
まだ約2名ほどにしか呼ばれたことないですけど(笑)
ちなみにローマ字にすると「AQN」ってあらわすそうです。なるほど。。
そんな堤さんが撮影してくれた写真です

Please check it
毎週水曜日深夜1:30からテレビ東京にて放送中のTVアニメ「スーパーロボット大戦OG-ディバイン・ウォーズ-」、今日の放送から新エンディングに変わります。その新エンディング曲を歌わせていただきます!
1/24発売の私のニューシングル「もう愛しかいらない」が流れます♪
毎週見てくれている方は引き続き、見たことがない方も是非一緒に見てもらえたら嬉しいな
楽しみ~!自分もどきどきです
視聴者のみなさんにどんな風に感じてもらえるだろう・・・
地域によって放送時間が違うのでチェックチェックしてくださいね
スパロボHP→http://www.suparobo-anime.jp/index.html

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水梛樹 聖)
2007-01-10 16:17:38
『みさきんぐ』も良いですけど、『あっきゅん』はインパクト強いですね(笑)



声優グランプリなどのインタビューを読みました。

あきさんの歌に捧げる愛がすごく伝わってきて、もうすぐ発売のNew Single待ち遠しくて仕方ないです!!><
返信する
今から楽しみです (ヴェステンフルス)
2007-01-10 18:01:41
美郷さんの新曲とても楽しみです!!新曲は、少し前のサンラヂのエンディングで流れていたと思いますが、美郷さんのトークに聞き入っていたのであまり新曲のほうは聴けませんでした。なのでなおさら、どんな歌なのかすごく楽しみです。絶対聴きます、今からとても楽しみにしています(僕の住んでいるところの放送は明日の深夜ですけど・・・)
返信する
楽しみです♪ (S.A)
2007-01-10 20:38:57
あきさんもニックネームたくさんあるんですね(笑

自分も、たくさんのニックネームがあります(爆

早く新曲をディバインウォーズで聞きたいです~昨日の夜中にやっていたのですが、まだ変わっていなかったので残念です↓

来週まで楽しみに待っています☆★☆
返信する
ニックネーム…! (久保山繁樹)
2007-01-10 22:16:09
自分は美郷さんのコトを『美郷あきさん』って言ってますよ~そのままですネ(⌒-⌒)
返信する
お初です (ko05zo01)
2007-01-10 22:18:06
え~とお初カキコさせてもらいました
いまさらながら正月休みによみがえる空をDVDで
借りて見てOP曲のよさにハマってしまい
ここに来ました。特別アニソン好きではないのですが
あきさんの歌がピッタリでした
CDを買おうかなあ~と思ってます
楽しみです!
返信する
たいへんお久しぶりですッ!! (L.ファンケル)
2007-01-10 22:57:34
非常に遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございますヾ(*^▽^)ノ

今年もサンラヂしっかり聞いていくので楽しい放送よろしくお願いします☆

さて、あきさんの新曲発売楽しみですね!!前のサンラヂでもかかりましたし、スパロボOGのネットラジオでもエンディングとして流れていましたよ☆

「もう愛しかいらない」…第一印象から最高に好きな歌ですよ!!これからもお仕事頑張ってくださいね!!
返信する
新曲 (暁の虎)
2007-01-11 00:46:12
あきさん色んなニックネームが有りますね~それだけ皆さんから愛されてる証拠ですね♪
スパロボはちょっと観れそうに無いので二週間後の発売日を楽しみにしてます♪
返信する
最初に聞いたとき・・・ (コウスケ)
2007-01-11 17:08:21
イベントで最初に聞いた時、かなり驚きましたが、
今日の朝に録画したの見てのですが、いやいいですね。発売日が楽しみになってきました。
ニックネーム、沢山あるのはいいですね。自分なんかはどちらかと言えば不本意なニックネームが多いものなので…新曲が早く発売になるのを楽しみにしております。
返信する