Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

デート

2006-02-15 | Weblog
小春日和で気持ちの良い一日でしたね
お天気の顔で気分も変わるものです。
日中はコートなしでも寒くありませんでした。
お花見の季節もそう遠くありませんね。

さて今日(もう昨日ですね)はValentine's Dayでしたがみなさんはどうお過ごしでしたか・・・?!
っていっても特にいつもと変わらない方も多いのかな。
いや、さまざまなドラマが生まれているのかも・・・

私は、ランチしてお買い物してカラオケへとちょっとだけデートを。
私よりも背の低い母と(笑)
楽しかったですよ。
ランチするって、贅沢だな~なんて思いながら。
そして食事中になんだか突然‘歌いたい!’と思ってカラオケへ行く事になって。
2時間ばかり母と変わりばんこに歌ってました。
もちろん自分の曲も歌います。(←毎回です)
まったりと良い時間を過ごしました。
ささやかな幸せを感じます

毎年この時期になると、学生時代の事や初めて好きな人にチョコレートをあげた時の事などを思い出したりします。
あ、初恋ってみなさん何歳くらいの時なのでしょう?!
私は幼稚園の時、髪の毛の茶色いK君が初恋でした(笑)
懐かしいなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日差しが暖かい (keiko)
2006-02-15 01:49:45
そうですね、今日は暖かい一日でした。

カラオケ、いいですね~

私の場合、最近は一人で運転してる車が一番身近なカラオケBOXだったりしてます(笑)

初恋か~。小学生の時にハンカチを貸してくれたHさんかな。返す時、ものすごく照れた記憶がありますね。。。
返信する
あきさんより背が低いお母さん!? (久保山繁樹)
2007-04-14 22:16:50
今は美郷さんの曲も増えてきましたからなぁ~自分の曲がカラオケで歌える…すごいですね~
返信する