Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

小人さんのいたずら

2007-08-23 | Weblog
先日、サンラヂ(サンライズラヂオEX。)に声優の野島健児さんがゲストにいらしてくれました。
放送は、18、19日でしたが聞いてくれた方いるかな

その収録後にね、不思議体験話をみんなでしていたの。
野島さんが子供の頃に小人さんに髪の毛をいたずらされたという事を言っていて。。
なぜか私、笑いが止まらなくて(笑)
信じていないわけではないんですよ!
でも笑いがとまらなくて。。。

そしたら、いたずらされた髪の毛が今もあるから、証拠として野島さんがブログに載せてくれると約束をしてくださいました。

8月9日の彼のブログに載ってました!!
うん・・・これが小人さんのいたずらなのですね。
野島さん、証拠品を載せてくれて見せてくれてありがとうございます☆

良かったらみなさんも野島健児さんのブログの写真みてみてください
小人さんに逢ってみたいけどな。
いたずらされた事がある人いるのかな。。



ライブまでもう少しだね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば~自分も…。。 (久保山繁樹)
2007-08-23 12:54:14
子供の頃から「不思議な体験?」をちょくちょくしています。。(≧ω≦;)
返信する
Unknown (ファンタジー)
2007-08-23 13:27:12
小人に髪の毛をいたずらされたといってるという事凄い夢があってファンタジーすね
返信する
ブログみました(^^♪ (ひろ)
2007-08-23 19:49:18
私もありますよ~(; ̄^ ̄)
私の場合は小人さんのいたずらじゃないんだけど(笑)
ちょくちょく、髪の結び目あります
あれって、どうやったら結び目ができるんでしょう

野島さんのように小人さんのいたずらだったらステキなんですけどね

返信する
私には起こりえない・・と思う・・・ (頑ばることは無駄じゃない!!)
2007-08-23 20:50:01
髪の結ぶ目ができるってことは髪が軟らかくて長いからできるんでしょうね。私の髪は硬くて掌とかに刺さるんですよね・・・
返信する
第08小隊・隊長 (聴きましたよ!)
2007-08-24 00:29:29
野島さんの回はサンセットも更新されていて髪の毛の話もしっかり聴きました。あきさん同様自分も大爆笑していました。
25日の名古屋イベントも参加するので楽しみにしています。
返信する
いよいよ明日ですね! (ヴェステンフルス)
2007-08-24 16:01:56
いよいよ明日は名古屋でのイベントですね!
とても楽しみです。今日は早めに寝て、明日に備えようと思います。
返信する
2度目ですいません・・・ (頑ばることは無駄じゃない!!)
2007-08-24 23:29:32
明日です!イベントです!気分は最高!もう早く寝ます!以上!
返信する
久々です。 (水梛樹 聖)
2007-08-25 00:16:48
小人のいたずらですか………、自分もきっとあっているのでしょうね(笑)

日付は変わって、今日は名古屋でイベント!!

楽しみでしかたありません(*^-^)

返信する