Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

名古屋へ

2007-08-25 | Weblog
おはようございます!

いよいよ今日は名古屋です
みなさんよろしくお願いします!!
楽しみましょっ☆

たくさんの方と会えるかな


そして夜は。。
「青春ラジメニア」にゲスト出演させていただきます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴ですね^^ (tomoka)
2007-08-25 06:13:56
キャンペーンもクライマックスですね。
あきさんにとっては毎回が最初から最後までクライマックスだったかな?w
今日も楽しみま~す
返信する
いよいよ! (水梛樹 聖)
2007-08-25 08:00:43
イベントラストの名古屋ですね。

何を話したり、歌ったりするのか今から楽しみです^^

さぁ、自分も準備するぞぉ(≧▽≦)
返信する
ただ今、名古屋です。 (Qパーツのかけら)
2007-08-25 08:35:44
☆コンバン・マルット。 今、名古屋駅です。

 まだ2時間半も前ですが、これからナディアパーク店に向かいます。

 お待ちしてま~す。
返信する
絶好調~(≧ω≦)v♪ (久保山繁樹)
2007-08-25 10:10:58
今日のお薦めは~チョコアイス♪(>ω<)b
返信する
Unknown (名古屋ですか)
2007-08-25 10:37:36
いいですね。出来ることなら行きたかったです。
返信する
Unknown (Sen)
2007-08-25 16:42:05
お疲れ様でございました。
おかげ様で活力全開でお仕事もはかどりました!

帰ったらAMアンテナを再設置しなきゃ
返信する
意外な事実!? (クローバー)
2007-08-25 17:03:46
お疲れ様です。サンラヂのメンバーに・・・が好きな人がいたとは。意外(笑)

あと浴衣姿がかわいかったよ!
返信する
お疲れ様でした! (ヴェステンフルス)
2007-08-25 19:15:44
美郷さん、名古屋でのイベントお疲れ様でした!美郷さんの浴衣姿、とてもステキでした。イベントを最前列で見れたので美郷さんがとても近くに感じられました。でも一番驚いたのは、美郷さんが僕のペンネーム(ヴェステンフルス)を知っていて下さったことです。正直、分からないと思っていたのですごく驚いたのと同時に、最高にうれしかったです!!僕は、前回の名古屋でのイベントにも参加していましたが、そのときも今回もあいかわらず緊張しすぎてしまいました。緊張していましたが、イベントはとても楽しめたと思います!!
返信する
お疲れ様でした。 ()
2007-08-25 19:30:35
キャンペーンお疲れ様でした。
今回は大阪がなかったのでいけませんでしたが…

今夜は兄さんとラジメニアですね
頑張ってください
返信する
おっ疲れさ○ット~! (頑ばることは無駄じゃない!!)
2007-08-26 00:31:53
イベントお疲れ様でした!前のイベントの時より緊張しててもう自分が何言ってるか分からなくなってしまいました・・・スイマセン・・・・
浴衣すごく似合ってて綺麗でしたよ!私は和服系が好きですから余計に緊張してしまいました。

9月2日のライブ行けないですが頑張ってくださいね!
返信する