Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

魔法の手

2007-11-16 | Weblog
ヘアサロンへ行ってきました。
原宿にある‘apish Rita’ (アピッシュ リタ)
ここは、私の落ち着ける場所、大好きな場所のひとつです。
スタッフの皆さんが心暖かくてとても和やかな雰囲気のヘアサロンなんです
嬉しくなれるハッピーな場所。

魔法の手でいつもステキにしてくれるまるさん

一番右にいるのは大村さん(笑)

まるさん、いつもありがとうございます!

もう・・・ずぅ~っと前からお世話になっています。
カットしてもらいながら女の子トークに花が咲いちゃってます(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
専属~(≧ω≦)♪ (久保山繁樹)
2007-11-18 17:47:33
自分も専属の方がいま~す。。(^ω^)

でも、髪型はいつも決まっているんですけどネ~♪
返信する
初です!! (にーやん)
2007-11-19 00:45:23
お疲れ様ッス!!サンラジ毎回聞いてますよ☆

この前の『諸岡ケンジ』さんのCDが届きました◎
あきチャンの御手紙とダンディーステッカーも入っていてうれしさ
100倍です☆
本当にありがとうございました!!

これからも頑張って下さい!!目茶苦茶応援しています☆
返信する
行きなれたところが・・・ (ヴェステンフルス)
2007-11-19 15:58:38
髪の毛はやっぱり行きなれているところで切ってもらうに限りますよね。僕も、髪の毛は小学生くらいからずっと同じところで切ってもらってます。
返信する