スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

本当にささやかなことが~

2016-07-26 23:45:49 | 日記
もう日付が変わろうとしていますね~
韓国と時差はないからビョンさんもお休みかなぁと思いながら

近所のママ友夫婦と、これまた近所すぎるビアガーデンへ~

ピンポイントの天気予報は不安が一杯でしたが
予定通り決行しよう



川と橋が見えて気持ちいいです

アトラクション(笑)マジシャンがテーブルに

種も仕掛けも何だかわからない中高年です

雨が降ってきて(爆)

傘をさしてまで飲むって(笑)

大笑いしながら、他のお客さんと、もう酔ってるのでホテルのロビーへ
こんな経験めったにないから記念よ、と言いながらおしゃべりに花が咲き
数分後に雨があがり
しきりになおしに又、飲み

本当によくやるわ~と言いながら
ささやかなことに受けて楽しむおじさんとおばさんでした


おやすみなさい



はるみ


<スマイルパワー イビ・ョンホンさん はるみのHappydays>









最新の画像もっと見る