スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

「内部者たち」歴代青少年観覧不可映画観客動員1位!!

2016-01-08 11:53:00 | イ・ビョンホン
おめでとうございます
ビョンホンさん、「内部者たち」に関わる全ての皆様、「内部者たち」を愛する観客の皆さん


「内部者たち」が観客動員821万1000名を越えて歴代青少年観覧不可映画で1位を記録しました

~こちらの記事から~

~Koreanfilm~

「内部者たち」と「内部者たち・ザ・オリジナル」を合わせて
「チング」が非公式ながら持っていた818万1388名の記録を塗り替えての快挙です

昨夜、ブルーモヒートで気分を出しました(笑)
おめでとうアン・サング皆さん


  
昨日は朝は七草粥を食べたんですが

新年会で(日本食でしたが)美味しいものをいただき

梅田に行ったので、大阪韓国文化院を久しぶりにのぞいて
SINE21のバックナンバーをパラパラ見ていたら

あらためて、このキャラクターから発展した映画の世界に感謝です
素晴らしい脚本、俳優たち
アン・サングの絵を最初見た時、これをビョンホンさんが(笑)と思いましたが
これほどに作品の世界を生かしながら発展させたビョンホンさん、監督スタッフすごい
チョ・スンウさんの役の原型はカメラマン(写真記者)ですし
映画の世界の持つ力に感動します。
まだまだ続く快進撃を楽しみにしています

  
一夜明けると、嬉しいニュースがあると同時に
一夜明けると、世界情勢まで変わっています。
やりきれません。
本当の平和が薄氷のごとくあまりにもたよりなく……
心から安心して過ごせる世の中であってほしいと思います。



はるみ

<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappydays>




最新の画像もっと見る