スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

春は突然に~^^

2015-03-19 21:00:03 | イ・ビョンホン
ビョンホンさんがこれから取り組む作品、封切りを待つ作品
水面下で様々なことが動いているのだろうと思います



こんな記事もあります
~「内部者達6月公開を推進~

  

どの作品がさきでも後でも、封切られれば大ヒット間違いなしのビョンホンさんの作品

そしてクランクインすれば、すごい話題になる予定作品

発表は突然に、でもそれは私が突然と感じることで、ビョンホンさんも関係者もその日に向けて準備をしているのでしょうね。

必ずくるその日を楽しみに待っています

待っています
期待しています


花の道の白木蓮です

私がウォーキングをさぼっていたので、今日、雨の合間に歩いたら、わぁと突然咲いたように思いました。

桜も蕾がふくらんでいます

突然にではなくて「やっと」という表現の方が相応しいですね。
先日のバースデーカードも(誕生日は来週ですが)毎年、同じ頃に届くと思っていても、ポストの中に見つけるとびっくりしてしまいます。


もうすぐ春の高校野球が甲子園で開会します。
阪急宝塚駅前のホテルは春も夏も鳥取県の代表が宿泊しています。
家の行き帰り、ここを通ると「頑張って」と心の中でつぶやきます。

花や木の勢い 高校球児の姿 
毎年同じで少し違う、そんな春に元気をもらっています


はるみ

<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappydays>


最新の画像もっと見る