スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

今年もめぐって来た日~

2016-01-29 23:14:36 | 日記
雨の一日でした

今日は母の命日だったので京都にお参りに行きました
東山五条の大谷宗廟

雨で参拝する人も少なくて

ゆっくりと
三姉妹と姪っ子(長姉の娘)、女4人で11年前に亡くなった母を偲びました。

  

次姉が大谷宗廟の近くの懐石料理のお店を予約してくれていて、
食事しました。
季節を感じる 繊細で、美味しい 一品一品丁寧に作られたお料理を
父母の思い出話をしながらいただきました。

京料理「はり清(はりせ)」です。






  


人参で鬼を型どっています

















ご馳走さまでした~

赤い丸印のところ「はり清」です。


京都駅に戻り
伊勢丹の中にある「都路里」で~
私と姪はあん蜜

姉たちはそれぞれ
抹茶パフェ

ほうじ茶パフェを~



  

何だか、食べ物中心になりましたが(笑)
父母がいたからこその私達の幸せな時間があります。
感謝して過ごしていきます。

こんな言葉を父母が生きている間にきちんと伝えたかったなぁ…と毎年思います。



  



はるみ


<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappydays>










最新の画像もっと見る