スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

いよいよ明日!「ターミネーター:新起動/ジェニシス」!!

2015-07-09 22:17:49 | イ・ビョンホン
「ターミネーター:新起動/ジェニシス」公開前夜


いよいよですね  

今日の夕刊に


ちょっと見えにくいと思いますが、芸人のなたぎ武さんが映画の感想を書かれています。

その中で

「…少ない出番ながら強烈な印象を残してくれるイ・ビョンホン扮するT-1000……」と、語っています。
記事の中の写真もシュワちゃんとビョンホンさんだけ


「ターミネーター:新起動/ジェニシス」ほど、予告編、細かいチェックポイントを
流れる映像や写真で予習した作品はありません
けれど、スクリーンでその全貌を確認できる日が目の前に


ビョンホンさんのDialyが更新されていて、またまた素敵なビョンホンさん
モバイルも


ビョンホンさんときめきをありがとう
いよいよスクリーンで会えますね



はるみ


<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappydays>




最新の画像もっと見る