スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

ビョンホンさんの次の韓国作品は「南漢山城」^^

2016-06-29 23:00:38 | イ・ビョンホン
ビョンホンさん、「マスター」の次の韓国作品は「南漢山城」ドラマを辞退したという記事と同時に、「南漢山城」は決定しているということなんですね
ビョンホンさんの史劇3作目楽しみにしています


イ・ビョンホン側 “‘進撃’ 差し置いてから以前”..李報営は肯定検討中(公式立場)

~こちらの記事から~

イ・ビョンホン側が '進撃' 出演可能性を否認した。

イ・ビョンホン側関係者は 6月 29日ニュース円に "ドラマ '進撃'に出演しない。 映画 '南漢山城'(監督ファングドングヒョック) 撮影とスケジュールが重なって差し置いてから長くなった"と言った。

決めた '南漢山城' 撮影とスケジュール調律が大変である。 出演することができなくて差し置いてからちょっとなった"と説明した。

この日一媒体はイ・ビョンホンと李報営が来年 1月 SBS 新しいドラマ '進撃'に出演提案を受けて出演を最終調律の中だと報道した。 特にイ・ビョンホンが過去ドラマ 'アイリス' 以後 8年ぶりに奥座敷復帰に乗るは中と明らかにして関心を集めた。

一方一緒に挙論された李報営側はニュース円に "提案受けたのは当たって肯定的に検討の中だ。 しかしまだ確定的なのではない"と明らかにした。

二人の出演説が挙論された '進撃'はドラマ '追跡者', 'ポンチ' など太めなジャンルドラマを初公開した朴軽水作家の新作。 現在 SBS 来年 1月編成を調律の中だ。




イ・ビョンホン、ドラマ「進撃」の出演について事務所がコメント“事実ではない”




~Kstyleの記事から~

俳優イ・ビョンホン側がドラマ「進撃」への出演について「事実ではない」と明らかにした。

イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントの関係者は29日、OSENに「『進撃』から出演のオファーがあったのは事実だ。だが、映画撮影のスケジュールもあって出演について議論する状況ではない」と明かした。

先立ってあるメディアはイ・ビョンホンとイ・ボヨンが1月に放送されるSBS月火ドラマ「進撃」を通じて復帰する予定だと報道した。「進撃」は「パンチ」のパク・ギョンス脚本家とイ・ミョンウプロデューサーが再び意気投合した作品で、刑事の話を描く予定だという。



  

イ・ボヨンさんは、オールインのチソンさんと結婚して去年、赤ちゃんが生まれましたね
ジュヌ君と学年が一緒の赤ちゃん
ミンジョンさんと同じく子育てしながらのお仕事は大変と思うけれど、頑張ってほしいです

ビョンホンさんにドラマのお話しがあったんですね
ビョンホンさん、次回作も気になるけれど、「マスター」が終わったら、「荒野の七人」の世界中のプロモもありますよね

ビョンホンさんの姿をたくさん見たい
でも、お身体には十分気をつけてと、勝手ながら祈っています



はるみ


<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappydays>


最新の画像もっと見る