スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

動き始めた春~

2015-03-21 21:58:52 | イ・ビョンホン
ファンクラブから~
ビョンホンさんが「Beyond Deceit」(原題)に出演が決定し撮影のため、アメリカに出国したと正式にお知らせがありました


会員でない方もファンクラブの表紙を見ることができますからご覧ください

~イ・ビョンホンジャパンオフィシャルファンクラブ~

ベテランのハリウッド俳優達との共演、封切りは来年2月の予定とのことです
嬉しいですね楽しみですね

動きだした春です



今日は彼岸の中日、春分の日
京都にお墓参に行って来ました。

大谷宗廟の枝垂れ桜、今日の状況です


そろりそろりと春ですね。
お墓詣りにの後は観光客になって

八坂の塔の近くの甘味処・文の助茶屋本店です

きなこプリンやわらび餅などの盛り合わせ
お庭で食べて美味しいですよ

円山公園の桜も蕾がふくらんで

祇園白川も咲き始めの風情が素敵です


本物の舞子さんです。

着付けしてもらって舞子さんにふんして観光している女の子達も可愛いですが、本物はしぐさが美しいですね

    

ビョンホンさんの映画のクランクインの話題ももうすぐ聞かれるでしょうね
動き始めた春~待ちわびた日がそこまで来ていますね



最新の画像もっと見る