スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

ビョンホンさん~春風が心地いいですよ^^

2015-03-30 19:55:37 | 日記
新しい一週間の始まりです

そして~春風が優しくビョンホンさんのまわりを包む、そんな日がそこまできていますよね


私が勝手に定点観測(笑)している今日の花の道の桜です

咲き始めの木から満開に近い木まで~

 
(桜のトンネルを撮りたかったですが、どうしても人が写ってしまうので上手く撮れなくて


4月中旬の陽気ということでしたから、春風が心地良くて
ビョンホンさんとミンジョンさんの赤ちゃんは本当に素敵な季節に生まれてくるんですね


花の道から歩いて
宝塚ホテル近くの枝垂れ桜も満開間近、今も十分美しいですね


そして~イタリアンレストラン「アモーレ・アベーラ」です
桜がチラッと見えます
コースのパスタとメインのお料理は以前アップしたかもしれないので(違うコースを頼まない限り同じですね
前菜の生ハムの苺添え
デザートはカシスのアイスクリームとケーキです。去年の春と同じ(爆)

ランチョンマットも去年と同じ宝塚100周年記念等のでした(現在は101年)
「アモーレ・アベーラ」で、一番有名で美味しいのはミートスパゲティなんですよ

シンプルでずっと変わらない古風でお洒落なお店です

今日は早朝から地域でバタバタしていて、お昼の時間だけでもと慰労を兼ねて桜を見ながら食事に行ったんです

心地いい春風と桜の花がふんわりした気分にさせてくれます
どこを切り取っても可愛い美しい季節です
写真を撮るスマホのカバーのビョンホンさんも元気な笑顔です

皆様
素敵な桜ウィークをお過ごしくださいね



 はるみ

<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappy days>


最新の画像もっと見る